人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

春は始まりの季節…(?)

ということで

FC2に移転します

鴉~闇夜~

ぇーっと…まぁずっと考えていたんですけどね('A

嫌いじゃないんですよ エキサイト(´・ω・)

画像うpのし易さ、機能のわかりやすさ

使いやすいためストレスも少なく更新できるのは強みでした…が

やはりね ニコニコがうpできないのと携帯だと見辛い、コメできないっていうのがあったんで

使ってみようと思います(`・ω・)b

ぇーっとねぇ…まぁ、色々とめんどくさいのはあるんだけど多機能だねぇ

申し分ありません

ただ…ちょっとわからない部分があるんでいろいろ先駆者の皆様に聞いていきたいと思います

宜しく御願いします(´・ω・)



こっちは生かしておきますし、たまにこっちで更新するかも知れません

リア関係だとあっちより便利ですからね

mixi? ぁー同中の連中にバレたんでね そろそろ潮時かな…と('A

コメントつかねぇし馬鹿馬鹿しい上厨が入ってこれる仕様になったようでもうだめですね

紹介制をやめて登録制にした時点で終わってます

まぁ、消しはしませんよ 放置です放置('A

  by redtanaka | 2009-04-04 00:28 | お知らせ

<< 生体反応アリ やっちった~ だいぶ空いた~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE