人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーちゃん・・・(´;ω;)

ばぁちゃんちの元野良のチーちゃんが死んじゃいました(´・ω・)

家の前で引かれたそうです…。・゚(つД⊂)゚・。

ぁあ~もう一回会いたかったよおおお。・゚(つД⊂)゚・。

明日お墓に手を合わせに行きたいと思います…

母さんから可愛い話を聞いていたので…会いたかったのだけど…

安全運転を心がけよう…そうしよう…(´・ω・)








彼の時は止まってしまいましたが、私の時はとりあえず進んでいきます

昨日はインのタイミングが奇跡的にぽんぽんぽんと重なった

チームさすらいのたまごっち

構成メンバードSこと偉大いろんな男を手玉にとる女豹ぷぅc残念な



超異色メンバー

による姫討伐

なんだこの布陣…完璧すぐる

偉大が補助、回復を担い ぷぅcが氷結で足止め で、その後ろで俺が攻撃に集中できると…

一人抜けてもいけないこの布陣

これぞ

これこそが

連携だと思わんかね!

そして…この布陣

チーちゃん・・・(´;ω;)_e0105554_19195841.jpg


間違いなく俺は負担が軽い!!

の癖に!

こんなんだしてる!!

チーちゃん・・・(´;ω;)_e0105554_19151710.jpg


ん?(´・ω・)独占?

するわけなかろう!みんなで山分けです そこまで腐ってない

偉大よ、今度は俺が集めるのでゆっくりしていってね!







で、そんな皆様のおかげで

チーちゃん・・・(´;ω;)_e0105554_19205689.jpg


レベUP!!。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。

おお、レベUPの間隔狭くなってきた!!

今日も狩るぞ狩るぞ狩るぞ~♪( *´∀`)





で、まぁ、偉大もレベUPしたので狩りを切り上げて…

食事タイムらしいっす('A

女豹のね!

チーちゃん・・・(´;ω;)_e0105554_19251186.jpg


これが貴重な捕食シーン

静観するドSキング まぁ…なに

次はお前だ…と、女豹が申し上げております 胃袋から実況です

でさぁ、なんか変なホストに絡まれたんだけど

この人俺面識ないんだけど誰かわかる人いる?('A

なんか「ぷぅcは俺のものだ 俺だけのものだ」っていってる('A

チーちゃん・・・(´;ω;)_e0105554_19344458.jpg




この前いってた「アルテリア・カーパルス占拠」ですが

結局せこい戦法を使わせていただきました…

とはいってもこの動画

[ACfA]アルテリア・カーパルス占拠 コジマビットマンで攻略

みたく全員コジマ漬けにしたわけじゃないです

ってか俺そんなにコジマ当てられないです(´・ω・)

接近戦が得意なんです…マシンガンがすきなんです…でも突撃ライフル(通常のライフルより射程が短く連射性能に優れる)なら認めますが

と、いうことでコジマキャノンを担いで1体だけコジマで落としました

後、パージ これからは本番だ

後は古王と共同で2:3でガチガチやってました

水没かウィンDが最後まで残るので苦労しましたが…

なんとか水没と一騎打ちを果たし残りAPもそこそこ残した状態で

マシンガンのみ…火力足りないか…( `-´)クッ

で、たよりのマシンガンも撃ちつくし…水没も弾切れ…

これは…あれしかない あれをやってダメならもうだめだ…

と、いうことでAA



そして…見事…

水没撃墜!!。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。

大虐殺ルート制覇wwwwwwwwwwww

最後AAとかかっこいい!!

と、いうことで後はやってないミッションをこなすだけです

んで、新しい戦法を編み出してるとこです

まずはブレードだろ ってことでブレードを使ってますが…対陸はいいんですが

対空は当てづらい…

次は砂でも使おうかな( *´∀`)

またはミサイルカーニバルでも…

夢は膨らみます

  by redtanaka | 2009-03-28 20:29 | めいぽ

<< やっちった~ だいぶ空いた~ 更新速度… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE