人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系にとって

キイナは良いドラマだとおもうんだが(`・ω・)

ガリレオもなかなか良いドラマだった…

※キイナを見ながら更新中です

まぁそれは兎も角





S-ウィルスなんだが

確実に存在する!

理系にとって_e0105554_23101611.jpg


理系にとって_e0105554_23175489.jpg


またこいつらにいじめられた。・゚(つД⊂)゚・。

ってかね?ザニィ(ザナのお兄様)にもいじめられたんだぜ?

oi miss おい

貴方初対面ですよね!?

とりあえずまぁ…レベうpです

間違えて画像消しちゃったんでないんですけどね('A

ぁあ?復活くらいできるわ ちゃんと復元できなかったんだよ

ってかね?めいぽ&IE同時起動なんだが

あれだ、ルーターが粗製すぎてダメなんだそうだ('A

哀川パパことウチの親父が3/16に誕生日だったんでルーター買うかと画策中です

言わずもがな 俺のため^ρ^

親父も使うしーイイジャンイイジャーン(゚Д゚)

こんな愚息です



アバ買いました

こんなん

…昔のやつと一緒とかいわない!!!ヽ(`Д´)ノ

理系にとって_e0105554_23173918.jpg

  by redtanaka | 2009-03-18 23:20 | めいぽ

<< 更新速度… ぶーぶーは大変です('... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE