人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁー更新めんどくせぇー

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)KIAI注入~!

しょっぱなうんざりモードです ぇえ自重します(´・ω・)

だってさーいや、確かに記事書くのは好きだけどさl-

3日分とかマジうんざりですわー

よしっ!頑張って書くぞ!!(`・ω・)ノ





ドブネズミみたいに~

美しくなりたい~

写真には写らない~

美しさがあるから~


ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_14285388.jpg


リョンだリョンだ~!!(>Д<)


はい、リョンsが4次したみたいです…(´・ω・)

おめでとぉー(´・ω・)ノ一緒に4次しようとかいってたくせに裏切りやがって

今度、何かいいものを送っておきます(`∀´)ヒャハハw




初めて店を開きました( *´∀`)

一応現段階では200mまで稼ぎましたよっ!(`・ω・)b

現在の所持金が小銭なのはデフォ

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_14332744.jpg


うん、まぁ、皆様ご利用くださいつか買え(゚Д゚)




さて、お次は

4次したリョンsの祝賀会と、霞sの仮引勉強頑張れ応援会と、ミルクsとこむsの誕生日祝いですね

うん、そうビシャス狩り

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_1449579.jpg


多いな うん( ・ω・)溢れたしね

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_14502858.jpg


ほら、まっさるお留守番だってさ ちなみに、12人います カンストです

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_1451178.jpg


我がPTなんだけどね 強すぎるねいいのかな出しちゃって;いいや出しちゃえw

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_1617719.jpg


ほら、こんだけいたらビシャ泣きますよ。・゚(つД⊂)゚・。

ちなみに、2分くらいかな~(゚Д゚)ハヤッ!

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_15111696.jpg


さすがです…なんだこれ 早すぎる…流石姉御…かっこいい!!

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_15131324.jpg


ハコがなんかした 以上

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_15141293.jpg


リョンsが指揮してるけど

vivis以外聞いてない^p^

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_16161983.jpg


…!?

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_15171574.jpg


ぁーかっこいいとかいったよね 俺

前言撤回^p^

みなさ~ん ゲゾード握り締めたねこみみひげ女にお気をつけくださ~い(;´ノД`)掘られますよー

ぁー更新めんどくせぇー_e0105554_15204973.jpg


ほらね?w

あぶねーだろ?w^p^


あれ?スミねぇじゃないっすか ちゃーっす ん? うわなにをするやm
びゃああああああうまいいいいいいい




以上重度のコジマ感染者の日記でした

  by redtanaka | 2008-12-22 15:22 | めいぽ

<< 事前の確認はしっかりしたほうが... 経済力… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE