人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京さおっかねぇーどこだ

田舎もんには厳しいべ(´・ω・`)

というわけで東京逝ってきました

東京さおっかねぇーどこだ_e0105554_22183949.jpg


いやいやいやいや…強すぎるだろ…(゜Д゜)

何回死んだかな!

60%→30%にまで激減しました…○| ̄|_

その前にBG行ってきたからねぇ

連合メンツで

東京さおっかねぇーどこだ_e0105554_22245388.jpg


ジパング尽くしじゃないですか(´゜Д゜)

あそこはまだまだ俺には敷居の高いエリアらしいです…。・゜(つД⊂)゜・。

いろいろ恵んでくれて東京に連行…ゲフンゲフン、連れていってくれた方々








経験値カエセ!ヽ(`Д´)ノ




( ゜Д゜)⊂彡☆)Д`))




…ありがとうございました~www




その後はいつも通り微菌オンラインですけど何か(゜Д゜)

今日の収穫:0個




ぁあ、そうそう

アバが決まりました♪

「今日」じゃないんだよね(´・ω・)

まぁ、誰も突っ込んでこないからいっかな~(ダメだこいつ早く何とかしないと…

これです

東京さおっかねぇーどこだ_e0105554_22214737.jpg


ん?(・∀・)

なにか言いたいことがあるのかな?(・∀・)

この前のと全く一緒だって?w

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

  by redtanaka | 2008-12-17 08:20 | めいぽ

<< 経済力… 某少年漫画の… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE