人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中!(゚Д゚)

集中!(゚Д゚)_e0105554_2121326.jpg


ジャクム忍耐クリア!!

いやぁああ♪( *´∀`)

なんというかぁ~♪幸せですねぇ~

ってかわりとすんなりいっちゃいましたよぉ?w(゚∀゚)

やっぱり攻略動画を見たのはでかかったな

後は勇気と思い切り

わかったような口をきくけどミスをしないように慎重にしすぎてると遅れるんだよなぁ

やっぱ思い切って落ちてもいいや!と突っ込むとわりとうまくいく

さてアバが切れてますよね~

で、アバなんですけど





…なんかいつもどおりじゃね?(゚Д゚)

チェーンハットに、サングラス(青)を固定すると大体相場が決まってくる



…なんというチラ裏Σ(=ω=;)

何故こんなにもgdgdなんだぁああ

  by redtanaka | 2008-12-13 21:39 | めいぽ

<< 己という名の呪縛 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ( ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE