人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女♪

まぁ~た微菌狩ってました

いい加減飽きた(´-ω-`)

狩れども狩れども我が中級3クリスタル集まらず…

ちなみに後19個です

つまり後1900枚帆集めなきゃならん…

姫も一応なるらしいけど

確1殺だぜ?俺が!(゜Д゜)

かといって買うとしても3つしか買うことが出来ん!(現在11mっきゃない)

地道に集めてます…

昨日は紅sと一緒に狩らせて頂きました

あのマップは…多人数で狩った方がいいな!

と、いうわけでみんな狩ろうよ!( *≧∀≦)ノ



さて、題名の魔女で薄々気づいてると思いますが

ついに!箒を…








ゲット出来るわけねぇだろうがバカちん!(#`Д´)彡Σニニ==○)Д`)

今日ですね、既に

皆さんがBG討伐に勤しんでいるところ、ザナ、零児様に迷路に誘われたんで

行ってきました♪( *´∀`)ノ

そしてその時に零児様々から素敵な盾を(貸して)貰い

攻撃がウハウハなことになってました♪(ウハウハとか痛い

お陰様で種が100個やっと集まりまして…

零児大明神様々は後40個らしいっす

貢ごうかな…w

でも魔女になれない…(自重w

  by redtanaka | 2008-11-11 13:56 | めいぽ

<< 神様仏様スミレ様 1ヶ月ぶりの… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE