人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかーっつ!(゜∀。)ヒャーハッハ

テスト終わりましたぁああ!!ヽ(゚Д゚)ノ

出来はそこそこ、もう心配しても意味ないのでしません!

…いや、しますがっ!

めいぽ復活です! ちょっとやってたのは内緒!

アバ買いました!( *´∀`)

こちらです! 今回は結構かっこよくしちゃいましたよ!(・ω・´)

ふっかーっつ!(゜∀。)ヒャーハッハ_e0105554_2325347.jpg


うほっいい男

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

いいんじゃないっすか??

サブでも撮ろうとしたんですけど忘れちった( *ゝ∀・)ゞイッケネ

で、アバ買ったんですけど…サクと銀が切れました…○| ̄|_

金持ってなかったからアバ分しか課金してないのでまたロ○ソンいかなきゃ…めんどくさ

誰かサクチケちょーだい

スマセン(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

まぁ、そんなことなのでしばらくは狩りまくりますよ

ふっふっふΨ(`∀´)Ψ 今に見ていろ…アヴェもそろえて武器庫デビュー…(´_ゝ`)

待ってろ火ブル…

  by redtanaka | 2008-03-11 23:46 | めいぽ

<< サブ画うP 決断 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE