人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^0^)/

昨日~DEX1だけあげようと思いまして~

70%ジャンプ書をですねぇ~ゴニシューズに張りました~

これが成功したらDEX4で足りるんですよ~

はい~闇ったww

…70%で闇るとか…すごいな 俺(゚Д゚)

やけくそで、30%をアイゼンに張ってみた

成功

すごいな 俺((゚Д゚))



素早さ耳書 70%

なんもなし

すごいな 俺(((゚Д゚)))

あたしても、やけで70%素早さ手書

無反応

|||||○| ̄|_|||||

ちょっ…一個くらい成功してよ。・゚(つД⊂)゚・。

しかも、狙ってたコブラ売れてるし;;

流石だな 俺

今度から書使わないで既成品買おう

  by redtanaka | 2008-01-03 16:57 | めいぽ

<< うほほww♪ 初レベ上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE