人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒鉄

昨日は珍しく黒鉄をやりました♪

いやぁ…レベ上げ早いねぇ~( *´∀`)ノ

流石、30代…

カラスうまぁでしたw

今34なので一応出来ます、MC

楽園の人に頼んで入れてもらおうかなぁ~♪

まぁ、戦力にはなれないっすけどw

一回やってみたいんすよね

Lがやってるのはみたことあるけど実際にはやったことないし

楽しみです♪



そうそう、残忍で最近3色狩ってるんですがちょっと狩っただけで尻尾がザクザク集まりますw

で、狩っていて気付いたのはなんかグリュピンが集まりが悪い

逆に黄色いの(名前忘れた)はよく集まる

だから何?

いや、それ言われちゃうと…

別に意味なんかないっすよ(;´∀`)ノ

面白いなぁ~って

  by redtanaka | 2007-12-20 11:48

<< MC 君にこの称号を与えよう… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE