人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間

の日記書いちゃいたいと思います(;´∀`)ゞ

まず3日前

無謀にもD子狩り

墓…学習しろよ(;´Д`)

んで、そんとき一緒に狩ってたビショさんが、マガディアの202がうまいと言うので、行ってみた

いたのは…ホルンクルーとたまにわくホルンスキュラ(※うろ覚えなためあってるかわからないw)

固い…うまくない…(;´Д`)

まぁ、安置狩りの最高峰みたいなとこだったから非ダメは少ない

いや、当たったら痛いんだけどね

友達呼んでから2回墓った〇| ̄|_

本当ヒスイ買った方がいい気がする…賊のくせにw



~~~~~~~~~~~~~

一昨日

風邪引きました

38.8度 結構高い

コタツで寝る方が悪いんだが…w

んでメタルギアやってた

なんかオンラインが出来るようになったとかLが言っていたのでやった

俺よわっΣ( ̄口 ̄;)

体力少ないのとヘッドショット技術が下手

いや、向こうが巧すぎるんだけどね

足引っ張りまくりました





~~~~~~~~~~~~~

昨日

また、メタルギア

終わる前にSVDの技術が成長しました(;´∀`)

体力少ないなら少ないなりに遠くからぶすぶすやってましたよ

まぁ、後半はマークされるんでうまくいきませんがね

んで、メイポ

河童狩りました~

やっぱ巧いね(`・ω・)b


悔しいけどジパングは巧すぎる

なにより狩ってて楽しいしね~♪

狩ってたら友達が来て一緒に狩ってたんだけどノパソの電池がなくなっちゃって本パソでやりました

お陰で狩る時間が減っちまってすまんかった(;´Д`)ノ

ごめんなさい(m´・ω・)m




…ふぅ…溜めるもんじゃないねぇ…日記ってw

まぁ、だってめんどくさいし…( ゜Д゜)=〇)Д`)ブッ

すいません、こまめに更新しますっ〇| ̄|_

  by redtanaka | 2007-12-10 17:30

<< こんにゃろぉ~ うっほぃ×消滅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE