人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇をみつけて(監視をかいくぐって)

今親がいないので…って帰ってきた(#^ω^)

まぁいいやってしまう

るぅはからの手作りばとぅ

ごー(*゚∀゚)ノ

(1)メイポでのHNは何?
残忍な鴉

鴉LOVEなんでね

(2)今何レベ?

75レベ シャドパ2分まで@1

(3)職業は?

ハーミット
まだ実感ない(;´Д`)

(4)その職業についた理由は?

弓にしようと思ったけどオバがやってたからなんか別の遠距離がいいなーと思ってたら
投げがあったから投げに
途中斬りにしようかと悩んだけど
FJ、シャドパ、アヴェの3種の神器に憧れハミに
アサ時代がつらかった…

(5)メイポの何処が好き?

す べ て に き ま っ て ん だ ろ (゚Д゚)@m
まぁ、人とのかかわりあいとか、キャラなどですね

(6)今現在のメイポのキャラの服装は?

今はハイドかぶって忍者っぽくしてる

(7)好きなモンスターは?

やっぱし メイプルキノコ?

(8)嫌いなモンスターは?

特にいないかな? 墓落とさせられたやつは嫌いですけどw

(9)入っているギルドは?

翼の勇者達 安否ギルマスを崇め奉るw

(10)入った理由は?

安否と作りたいねぇって言ってて作りました

(11)ズバリ メイポのユーザーで天使みたいな人は?

安 否 し か お ら ん だ ろ (゚Д゚)@m

(12)ズバリ メイポのユーザーで悪魔みたいな人は?

チーターとか、横とか、暴言とか…
まぁネチケ守れない奴等

(13)ズバリ メイポのユーザーでこわい人は?

偉大…ドSw

(14)ズバリ メイポを一言で

俺の生命力

(15)回す人を二人
亜希さん アナザー

(勝手にごめんよぉ~(;´人`))

  by redtanaka | 2007-10-16 17:11 | めいぽ

<< 誕生日っ♪ 書いたっけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE