人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了w

やっとテストが終了しました~~(* ̄∀ ̄)b

結果がとっても怖いですwww(; ̄∀ ̄)ゞ

まぁでも、これで遊べるってもんですよww

まぁ~遊んでましたけどww

メイポができるwwwヽ(*^∀^)ノ

今日はメイポいっぱいできますョ~~

なんせ部活サボったんですから!(ヲィ

まぁ~勉強すると体調崩すんで休暇ですよ

テスト勉強頑張った自分へのご褒美~?

なんにせよ終わってよかったww

俺の人生もオワタ\(^O^)/ってならないといいんすけどねぇww

まぁ~これからメイポります!

メイポ以外にもやりたいことはありますがとりあえずメイポ(*=∀=)~゜

いろいろと忙しい夏になりそうです!

が ん ば る し か な い だ ろ !

  by redtanaka | 2007-07-05 17:24 | リアル

<< 現実と仮想の狭間 後一日…! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE