人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業暇w

余りにも暇過ぎるのでw

ってかウザイからね…T先生(#`Д´)

【好きなもの1番バトン】


①好きな食べ物
   
肉でしょ~後マンゴー

②好きな飲み物
   
マンゴージュース♪
ミルクティー♪
グリーンティー♪
…女々しい?

③好きな仕事

矢取りw?

④好きな血液型

O? ふんゎ~が好きw

⑤好きなテレビ

スマスマかな~

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:ウエンツ?
  ♀:大塚愛?
              
⑦好きな色

漆黒

⑧好きな香水

香水つけねぇw

⑨好きな数字

11~理由?知ってる人はしっ( ゜Д゜)=〇)Д`)ブッ

⑩好きなスポーツ

弓道~
バレー(やるの)
バド~
ってかネット式なら大体いける~
   
⑪好きな映画

M・I・○系は好きかな
話長いのは勘弁

⑫好きなお酒

ん?酒飲んだらあかんのやけど(;・∀・)

⑬好きな曲

ない…かな

⑭好きなお笑い芸人

タカトシ?

⑮好きなお菓子
   
チョコ♪

⑯好きなカップメン

カップヌードルw

⑰好きな動物

小型犬、猫、ハムスター

鴉!

⑱好きなブランド

ない…かな

⑲好きな漫画

今はブラッディマンディが

⑳好きな季節

冬かなぁ…スキー出来るしただ着込まないと死ぬ
   
最後に好きな異性のタイプ
癒し?

次にバトンをまわす人3人
るぅは、オバ、安否

別にやらんでもいーで

暇潰しだからねぇ

  by redtanaka | 2007-06-05 11:58 | バトン

<< つくづく俺って… メイポとリアル… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE