某少年漫画の…

e0105554_20444288.jpg


e0105554_20444936.jpg


e0105554_2044533.jpg


です(゚∀゚)

わっかるかなぁ~?w

インライン好きの俺としては読んでるとウズウズしますw

作者L(弟)




ちなみに、これは…

なんじゃろうね?w

e0105554_20532586.jpg

[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-16 20:56 | リアル

キャッチフレーッズ!!

弁天s、スミレsがやってたんで~やってみることにしました~♪( *´∀`)

e0105554_1923426.jpg


こんなん出ました(゚Д゚)

「引き出せる男」…?(´・ω・`)

おいおい…マニアタイプかよあってるけど

さて、録画したドラマも見たことだし、めいぽするかな!
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-16 19:26 | めいぽ

微菌オンライン

中級3をちまちま集めてます(・ω・´)

目標数まで後8個です!

ちなみに、倉庫にあった大量の首輪を精製して出来た多少のものを含めて…です

こういう時には役に立つんだけどね、一定確率で一個上精製

普通にやった時にそれをやられると…泣けます(´;ω;`)

昨日は2個でしたねぇ~

微菌固くて固くて…(´・ω・`)




そういや、連合の皆様ジャクムしとりましたね

落ちまくりだったようで…

俺もいつかは挑戦したいけどスペック大丈夫かなぁ(´・ω・`)
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-16 10:04 | めいぽ

己という名の呪縛

なかなか自分の殻って破れないもんですね…(´・ω・)

新アバを考えておりましたが








変わってねぇ!!(゚Д゚)


と、いうことにいまさらながら気づいた(゚Д゚)

で、リョンsにもイメチェンを薦められてたんでしてみることに( *´∀`)

なかなか難しいね(´-ω-)ξ

可愛く作ってるんだがふとした拍子にネタに走ってしまいそうで困る

とりあえず4パターン苦心の思いで創りだしたので皆様の意見を伺いたく存じます

宜しく御願いします(m´-ω-)m

e0105554_015245.jpg


e0105554_015965.jpg





後、こちらはカティナス装備可能なレベになれたので忍者っぽくしてみたばーじょんです。

e0105554_0185340.jpg


e0105554_0185873.jpg




ぁ、後一応普通のアバも作ってみたが…つまらない(゚Д゚)

e0105554_02949.jpg




スペシャルサンクス

Went My Way
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-15 00:04 | めいぽ

集中!(゚Д゚)

e0105554_2121326.jpg


ジャクム忍耐クリア!!

いやぁああ♪( *´∀`)

なんというかぁ~♪幸せですねぇ~

ってかわりとすんなりいっちゃいましたよぉ?w(゚∀゚)

やっぱり攻略動画を見たのはでかかったな

後は勇気と思い切り

わかったような口をきくけどミスをしないように慎重にしすぎてると遅れるんだよなぁ

やっぱ思い切って落ちてもいいや!と突っ込むとわりとうまくいく

さてアバが切れてますよね~

で、アバなんですけど





…なんかいつもどおりじゃね?(゚Д゚)

チェーンハットに、サングラス(青)を固定すると大体相場が決まってくる



…なんというチラ裏Σ(=ω=;)

何故こんなにもgdgdなんだぁああ
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-13 21:39 | めいぽ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ( ry

忍耐から(・∀・)

ってか忍耐MAPって経験値減らないんですね~

知りませんでした~

ということで、ジャクモ忍耐!

アバなしの情けない姿でやっていましたよ!

余りに情けないのでSSは略

ぶぅcとやっておりました!

俺は待たせてばっかりでした(;´Д`)ノ

いやーヘイスト病が抜けん

足場に届かないんですゎー(´・ω・`)

そんなこんなで皆さんの助言を頂きながら1段階目制覇!

で、2段階目

スミレ先生の教えを聞きながら…

ん?



薬きれた\(^o^)/



ん?





シンダ\(^o^)/

入り口かな…

ん?






エルナスだと!?

ひんや~り気持ちいい~♪( *´∀`)

ジャナーイヽ(`Д´)ノ

なんだこの仕打ち

ひどすぎる(´・ω・`)

仕方なく歩き…否、跳んでいきましたよ!

今度は薬400個用意したぜ~

死んでたまるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

制覇してやるぜぇ~!
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-11 10:54 | めいぽ

真実から目を背ける

~ブラッディ・マンディ~

赤い祝祭(赤点)という現実から(゚Д゚)

さて、この前の活動を記しますかね~

っていっても殆んど覚えてないんだけどね

とりあえずまぁ、張っておきますよ ぇえ(´・ω・)

テストが終わった日だったかな?に

インして微菌を狩って薬なくなって死んで

なんとなく神社ブラブラしていたら

厨房っぽい子に絡まれました(´・ω・)

なんか厨房っぽいなーこんなやつ知り合いにいたっけ?と思って適当に相手をしていたら

オマエカー!(゚Д゚)

e0105554_23534342.jpg


e0105554_016962.jpg


どうりで厨房っぽいなぁ~と思ったよ(゚∀゚)

ん?何?高校だ?

まだまだ厨房臭さが抜けてねぇなwww(゚∀゚)@m

どうせブログ見てないんだから好き勝手言わせてもらうぜwww

ん?何見てるだと?(゚Д゚)

赦せ(´・ω・)

その後解放してもらい、こんなわけわからん集団と変貌を遂げてしまったよ(;´Д`)

こんな集団に

e0105554_23572010.jpg


この集団…なんと怖いもの知らずか

BG中の連合に変なログを流して反応を誘い殺そうとしていたのだった

案の定、ぷぅcだけ反応アリ…w

俺のは反応なしかっ!?ヽ(`Д´)ノ

まぁ、反応されたら逆に困るがw

ってかこのとき交わした約束の「誰か反応したらソイツの奴隷になってやる」ってのが忘れられているようだからこのままバックれてるwww

ん?この記事見られたら終わりじゃね?(;゚;;Д;;゚)




時効だな!!(゚∀゚)フハハハハ

さて、この集団が行き着いた先は…

こんな地の果てだったりする(゚Д゚)

e0105554_0631.jpg


俺は初めてきましたよ…(゚Д゚)

ジャックモンなんてまだまだ先の話~とおもっていたが違うってよ

興味ないんだが(゚Д゚)y-~

で、まぁ一応1段階は済ましたが…

その次が…

NINTAI!!!

誰か代わってくれ…○| ̄|_
[PR]

  # by redtanaka | 2008-12-10 00:07 | めいぽ

パンプキング

ryondonさんのことではない

この方

e0105554_22541944.jpg


この方…







俺が苦労して作ったユニコを超えちゃうユニコくれました♪。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。ワーイ

うらんでなんかいませんー♪(千の風になって調で

嬉しかったです。ぇえもちろん!(゚Д゚)ユニコはもういいから中3クレヤオットミス

人気度上げられちゃったのでまたレベ上げしなくてはなりませんね

それよか金稼がないとですが(´・ω・)

溜めに溜めた書達があるのでそれをうっぱらって高い高い投げ書を買いますよ

もちろん60%をね!!(゚Д゚)

LUCなんぞありません 60%も張り付くかどうか…(´・ω・)

みんなオラに運を分けてくれー!ヽ(゚Д゚)ノ

オリャー( ゚Д゚)=<ニニニニニニ⊃ 撃っちゃった(゚Д゚;)

戯れが過ぎました(´・ω・)

明かされしパンプキングの正体

e0105554_22532857.jpg

[PR]

  # by redtanaka | 2008-11-20 22:55 | めいぽ

念願の…!

1 0 0 達 成 !


e0105554_23404566.jpg


ヤッタァ~♪゜*。・゜ヾ( *´∀`)ノ゜・。+゜

e0105554_23411065.jpg


e0105554_23412140.jpg


e0105554_23413586.jpg


e0105554_2341497.jpg


e0105554_2342434.jpg


長かった~!

様々な方からお祝いのメッセージを頂きましたっ…!

みんなありがとう!( *´∀`)

さて100になったからにはやることがあります

ユニコーンの制作

いくぞっ






e0105554_23421468.jpg


出来た~♪

これって増強剤使う意味あったのかなぁ…

(+2です 中級ダイヤ使ってます)

まぁいいかぁ( *´∀`)

~おまけ~

脅されました(;ノД`)ウェウェ

e0105554_23445321.jpg


ふと立ち寄ったら1体目で

e0105554_23451023.jpg


久々に遭遇 けどまだ戻る気にはならないんだそうです(´・ω・)

e0105554_23464396.jpg


4枚目です 後1枚で…!

e0105554_23471741.jpg


遊びにきたようです 吸わせてもらっちゃいました♪( *´∀`)

e0105554_23482155.jpg

[PR]

  # by redtanaka | 2008-11-15 15:11 | めいぽ

神様仏様スミレ様

あのお方は神です

何故か

お恵みを頂きました

なんと中級3を18個もくれたんですから

神といわずなんという

まぁ、壮絶な試練を課してきましたがね…Mなんでおk

後1個、後1レベ

その後1歩を進むと…

新しい世界が待っているに違いない!!(゚Д゚)ノ

夢の3桁まで後70%

~おまけ~

e0105554_2342667.jpg


こっちも「後1」

e0105554_23421126.jpg


尿字!?(゚Д゚)
[PR]

  # by redtanaka | 2008-11-12 23:43 | めいぽ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE