<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

(#゜Д゜) 玉とったるぞゴルァ!

昨日サク時間外に狩りしちゃいました

じゃぁ、サク買わなくてもいんじゃね?と思ったけどやっぱきつい

まぁ、それはいいとして


残忍80Lvキタ~~~(゜∀゜≡゜∀゜)~~~ァ!

父とそのグルの方にだいぶ吸わせてもらっちゃいました

ありがとん( *^ω^)

火力Jタコ使ってる時MAX1000!

シャドパ、スキル40%!

つまり…最高8400!?

たかっ!(゜Д゜)

でも、かなり低確率です

クリティカル&最高ダメージ2回とか不可能です(´=ω=`)

まぁ、出来たらD子2発で殺れるw

ってか親分楽々狩れてますw

うめぇw(゜▽゜)

だけどこえぇw

FJとかミスった時は本気で焦る(;´Д`)

それでも、D子よりうまいぜぇ!( *≧∀≦)

いやぁ~♪決まった狩場がなかったけどようやく決まった感じだ♪

こっからサクサク上げてくぜぇ!∩(゜∀゜∩)
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-26 13:13

君たつ覚えとれ?♪(#^∀^)

同時にバトンしやがってw(To 安否、るぅは)

ワラスは許しませんわよ?おーーっほっほっほ(*・∀・)

ちょっ…イタイイタイ…視線がw  いや、俺だって? ウッセ

と、いうわけでですね

バトンしちゃったりします

長いんで気合を入れてかかります(・´∀`・)

ん?やる気ありますよ?(・´∀`・)

(#゚Д゚)ノチョッチコイヤ  (・´∀`・)?

壁|ガスン

はい、茶番はここまで

いきます!

1、テンションが上がる曲は?

時によるけどアゲハ蝶か、ガラスのブルース

2、落ち着く曲は?

ギルド、K、天体観測 などなど 要するに気分だ

3、片思い中の時の曲は?

ん…あんまりしないけど… 強いて言うならアゲハ蝶かな

4、恋人とラブラブな時の曲は?

ない 経験が

5、失恋ソングは?

失恋経験ない

6、応援ソングは?

ノーヒットノーラン、オンリーロンリーグローリー

7、嬉しい時の曲は?

オンリー(略

8、悔しい時の曲は?

乗車券

9、恋人に歌って欲しい曲は?

さくらんぼ? とか大塚愛の曲

10、結婚式に友人に歌って欲しい曲は?

くだらない唄

11、ドライブしながら聞きたい曲は?

車輪の唄 いや、チャリ限定なのはきにすんな

12、友達と(引越しなどで)別れるときの歌は?

やっぱし、車輪

13、次に回す人3人は?

安否、偉大、父

BUMP尽くしですが何か?

だいっすきなんですよね(*^∀^)



はい、もいっちょ~(#゚Д゚)

『テーマソングバトン』

1 自分のテーマソングは?

さぁ…乗車券じゃん?

2 親友のテーマソングは?(人数は何人でもOK)

親友まずリアルじゃいないが… 安否ならアルエ

3 恋人(片想いの相手)のテーマソングは?

ぁー…fire Sign? ってか片思いじゃないし  …多分

4 今の気分のテーマソングは?

ギルドかなー

5 今一番近くにいる人のテーマソングは?

Sailing day 誰かな?w

6 教室の隣の席の人のテーマソングは?

…ぁー…スノースマイルかな? ちょっと違う気もするが

7 この世界が今日で滅びると知った時に貴方が聴いて居たいエンディングソングは?

最後くらい明るく生きたいんでオンリー

8 このバトンは強制です。

強制されんのは嫌いなんでね^p^

やりたいならやれば?(゚Д゚)w



まだまだ逝くよ~(#゚Д゚)

~強制バトン~
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る



*フルネーム

鴉、いいひと、たっちゃん

*生年月日

1990年10月18日てんびん座!

*血液型

潔癖症のA 親A、Aの純血!
いや、潔癖症は治りつつあります

*住んでる所

ださいたま 治安わりぃ…

*名前の由来

上から
とあるゲームの影響と黒いからなおかつかっこいい
いいひとになりたいとそのときは思ったから
本名があれだから…ね

*身長

170cm

*体重

55?

*今何処にいる?

自宅のPCの前、おねぇさんすわりしてむりやりコタツに足をつっこんでいるw

*今一番近くに誰が居る?

母 テレビ見とる

*今どんな服?

トレーナーにカーゴパンツ

*今何食べたい?

ん~シャーベット あっさりしたのが食いたい

*今何飲みたい?

ん~…あっさりした炭酸

*今周りを見回して何がある?

おでんの残り

*今一番目に付いたものは?

iPodの充電器w

*今一番誰に会いたい?

安否~師匠~(;´Д`)

*今一番歌いたい曲は?

Kかな

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

週末の大通りを~黒猫が歩く~♪ byK

*今の体調は?

ちょっちおなかいたい

*今の気持ちは?

おだやか …いつもこうならいいのに

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

やっと終わった ぁあ…自由だ…

*これだけは譲れないこだわりを一つ

俺は俺のやり方がある

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

部活いかんですむようにしてくれー もしくは絶対に抜かないようにしてくれ~

*再放送して欲しいドラマはありますか?

色々あるなぁ…今はガリレオ

*絵は何処から描きますか?

まず〇書きますw

*これから何をしますか?

メイポ 早くしないとサク切れる…;

*依存しているものはありますか?

ゲーム… やらないと生きていけない…

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

消えうせろぉおおおおおお!!!!!(#゚Д゚)

*あなたにとっての愛は何ですか?

ぬくい物

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

気にしないでスルー

*きれいなお姉さんは好きですか?

やさしくてSっ気のあるおねうぃすゎ~~んなら  オメーガウセロ(*^∀^)ミつ==(卍)∀・):;`:;

ぁ゛あ"疲れた…○| ̄|_

覚えてろよ てめーら… 頬擦りしてやるwwwww
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-25 21:19 | バトン

MC

本当に短い時間でしたがやってみました

結構同じレベっているんですね

しかも、あんまし問題なさげ…いや、多分だけど(;´∀`)

面白いけどなんか色々とやり取りがめんどくさいなぁ…

なんかうっかりリーダーになっちゃったりしちゃってわけわからんかった

一応初心者って言ったんだが…それでも、迷惑かけたなぁ…

この場を借りて(いや、見てないだろ)お詫びしますm(,_,)mごめんなさい



~リア~

なんか本PCで文字が打てなくなったらしい

いや、今日俺がやったら打てたけど?

別のキーボード使うな?

じゃぁ、予備PC直しやがれ(#´∀`)

ってか予備もだいぶ使ってるからいまさらただで直すのは不可だろう

電波環境も最悪だし…前メイポやったらラグすごくて確か死んだ気がする…(’A

まぁ、俺が悪いっぽいけどねぇ…俺は大丈夫だったんだけどねぇ

呪われてるんじゃない? 普段本PCいじめて(容量いっぱいにデータ埋めてる)から

おかげでメイポするとファンが煩いんだよね(#´∀`)

ん~まぁ、仕方ないのはわかってるんだよ?

俺もiPod用に曲入れてるんだし

話がまとまってないね

まぁ、何が言いたいかって言うと…

あんたウザい

以上です

お目汚しを致しまして大変申し訳なく思っています すみませんでした○| ̄|_

ただなんとなくむかついたんで

特にいちいち俺の部屋に報告しに来たときには

どれだけ器ちっさいねんと

はい、これくらいにしておきます

本当に申し訳ございませんでした○| ̄|_
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-21 00:42 | めいぽ

黒鉄

昨日は珍しく黒鉄をやりました♪

いやぁ…レベ上げ早いねぇ~( *´∀`)ノ

流石、30代…

カラスうまぁでしたw

今34なので一応出来ます、MC

楽園の人に頼んで入れてもらおうかなぁ~♪

まぁ、戦力にはなれないっすけどw

一回やってみたいんすよね

Lがやってるのはみたことあるけど実際にはやったことないし

楽しみです♪



そうそう、残忍で最近3色狩ってるんですがちょっと狩っただけで尻尾がザクザク集まりますw

で、狩っていて気付いたのはなんかグリュピンが集まりが悪い

逆に黄色いの(名前忘れた)はよく集まる

だから何?

いや、それ言われちゃうと…

別に意味なんかないっすよ(;´∀`)ノ

面白いなぁ~って
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-20 11:48

君にこの称号を与えよう…

BIGBOSSを!

…………って違う!!!ww(゚Д゚)


まだなってない! ので、真のBOSSになるために修行の旅に出ました

まぁくだりからわかるよね

ボスブッチです

まずはマヌ

e0105554_23362735.jpg


きれいにとれてねぇwwwwwガーーーーー(゚Д゚||)ーーーーーン

でも、載せちゃうw

いったら即刻沸いてました 攻撃しました 倒しました 

…ぉ?(^ω^;)ヨワス

まぁ、所詮はデソデソってことか…

次!スタンピ!!

めんどくせぇええええええ\(^o^)/ナンテコッタイ

まずぅ…こぶしとイアンとマンジとエリニアにいるドクターなんたらに話しかけます

そして、スタンプ族を狩って干からびた枝を集めます 100個ほどねw

これがめんどくさい…(;´Д`)ツカレタ

そしてようやくスタンピとご対面!!

いくぜぇ!(゚Д゚)

e0105554_23465792.jpg


あれですか? 呪い? なしてこげなうまくいかね? 東京はおっかねぇどごだぁ(ダレ

ぇーっと弱い 弱すぎる

あんだけ頑張ってこれかぃ 泣けます…(´;ω;`)ゥッ

はい 次~キンクラン

沸かない

沸かなすぎ

待って待って待ちまくった

やっと沸いたw

いくぜぇ!!

待機時

e0105554_2352149.jpg


ん~~亀、邪魔

戦闘モーーーッド!

e0105554_23531161.jpg


ちょ;; またかぃ…

ごめんなさい…こんな画像で…m(..;m)

まぁ、ちゃんと見たきゃ自分でいきなー…;:`:;(゚ω゚`((⊂(゚Д゚#)

今日はボスブッチは終了 戦績3:0(当たり前

それから狩りですが珍しく3色いきました なかなかうまい…

が、しかし

狩り辛い…(´・ω・`) 地形が悪すぎます

まず、坂 引っかかる

それからはしご 面倒すぎ

事情によりあまり狩ってないので本当にうまいのかどうかわかりませんがあれは骨休めですね

河童飽きたら行く感じで(´・ω・`)

経験値はあまりうまくないんですが、このレベ代にとってありがたいのは

黒字ですね(*´∀`)

攻撃力河童の半分かつ尻尾高く売れる

本当にお金に困ってるときに行くべきマップですね

もうちょい強くなったらルイネル狩りたいんですが…まぁ、そこはまだっすね


そういや、昨日偉大に久々に会いました

ドSに磨きがかかったそうです より危険人物になったんですねww(((ヲィ

結構やっちゃってるみたいですね 詳しくは本人に聞けw

そんな感じの(どんな)話をギルチャで話していたらなんと!

土シュリきたーーーww

偉大効果?w 偉大、偉大w(ツマンネ

久々に土シュリ見ました嬉しいw

懐かしいなぁ…提灯で大量産出していた時期を思い出しましたよw

昨日はそんなに活動してないんですよね 事情でサクつぶれたからw

んで、毛皮クエやったんですが…

結構変更があったみたいですね

白ヘクタが大量にわいてます

…ちょ…俺の努力は?w(;´Д`)

まぁ、毛皮クエやるにはちょうどいいんで狩りました

結構がんばったなぁ… さぁ、どうかな?

4分の1だぜ? 闇より低いのでは?w

そうです 防御書きちゃいました

…俺の努力返せえええええええ(゚Д゚#)

つくづくついてないです…○| ̄|_

久々のメイポ日記はついてるんだかついてないんだかわからなかったですねぇ…


う~~っし、ボスつぶすぞww(流れ無視かw
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-19 00:21 | めいぽ

ただいまっ!

修学旅行(沖縄)から帰ってきました!w(*・∀・)ゞ

メイポしようと思ったんですが…

ガリレオ見入ってしまいましたw

やっべぇ…

湯川先生カコイイ!

くそぅ…不器用なとこが最高だっ!(>∀<*)

あれはスペシャルでるなw

ってか次のドラマちょっと微妙っぽい まぁ、主役香取&竹内なんだけどね

なんかキャスティングばっか豪華な気が… ん?そーでもないかな~

…そんなんやるんならガリレオもっと続けろ~~w(ムリ

興奮さめやらない鴉でしたっ ちなみに、明日まで休みですよ~ww

ぐーたらしてま~~っす(*´∀`)ゞ
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-17 22:16 | お知らせ

追記

うっかり忘れていたけど昨日ルディクエ時代の友達がインしてきましてすげー驚いた

ルディクエ…なんか久々にやりたくなった

今サブが33だからちょい鍛えればイケるw

誰かルディクエしませんか~?w

コメントよろぉ~( *´∀`)ノ
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-11 09:35

こんにゃろぉ~

昨日は河童狩りまくって差し上げましたw

一昨日、河童をJタコとシャドパ使って確2で狩ることが出来るとしりましたからねぇw

狩っていたら友達が何やら俺のことを追い越した模様

(゜Д゜)

しかも、内緒で報告すんじゃNEEEEE!!!!!w

かちんときたので狩りまくって差し上げました

めっさ赤字です(´;ω;`)

ぐっばい、石(´・ω・`)ノ~

ぐっばい、Jタコ(´・ω・`)ノ~

サクが切れても狩り続け…

ついにレベルあ~~っぷ!ヽ( *´∀`)ノ

そして、シャドパ3分~~♪

ふはは(゜▽゜)これでちょっとは赤字解消w

またしてもD子で墓ってこようかな?w




まぁ、姫に突撃してきましたけどねw
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-11 08:32

3日間

の日記書いちゃいたいと思います(;´∀`)ゞ

まず3日前

無謀にもD子狩り

墓…学習しろよ(;´Д`)

んで、そんとき一緒に狩ってたビショさんが、マガディアの202がうまいと言うので、行ってみた

いたのは…ホルンクルーとたまにわくホルンスキュラ(※うろ覚えなためあってるかわからないw)

固い…うまくない…(;´Д`)

まぁ、安置狩りの最高峰みたいなとこだったから非ダメは少ない

いや、当たったら痛いんだけどね

友達呼んでから2回墓った〇| ̄|_

本当ヒスイ買った方がいい気がする…賊のくせにw



~~~~~~~~~~~~~

一昨日

風邪引きました

38.8度 結構高い

コタツで寝る方が悪いんだが…w

んでメタルギアやってた

なんかオンラインが出来るようになったとかLが言っていたのでやった

俺よわっΣ( ̄口 ̄;)

体力少ないのとヘッドショット技術が下手

いや、向こうが巧すぎるんだけどね

足引っ張りまくりました





~~~~~~~~~~~~~

昨日

また、メタルギア

終わる前にSVDの技術が成長しました(;´∀`)

体力少ないなら少ないなりに遠くからぶすぶすやってましたよ

まぁ、後半はマークされるんでうまくいきませんがね

んで、メイポ

河童狩りました~

やっぱ巧いね(`・ω・)b


悔しいけどジパングは巧すぎる

なにより狩ってて楽しいしね~♪

狩ってたら友達が来て一緒に狩ってたんだけどノパソの電池がなくなっちゃって本パソでやりました

お陰で狩る時間が減っちまってすまんかった(;´Д`)ノ

ごめんなさい(m´・ω・)m




…ふぅ…溜めるもんじゃないねぇ…日記ってw

まぁ、だってめんどくさいし…( ゜Д゜)=〇)Д`)ブッ

すいません、こまめに更新しますっ〇| ̄|_
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-10 17:30

うっほぃ×消滅

ひっさびさにメイポが出来ましたww(*´∀`)

ただいまww

いやぁ、やっぱし和むねぇ~…(*´∀`)o0

e0105554_18451258.jpg


メインでなくサブなのは置いといて(っ;´∀`)っ

ところでねぇーやっぱ久々過ぎたよ…

銀が消えた

サクもなかったし(。つД`)

なんでだー…○| ̄|_

ん~まぁ、銀は復活させたんすけどね

サクどーしよっかなぁーってw

修学旅行いっちゃうんすよねー沖縄に

しかも、週末… どうせなら平日いこうぜ そのほうがすいてる&メイポしたい

向こういってネカフェいけばいいじゃ…(#゚Д゚)=○)´Д`)イデ

と、いうわけなのでサク買わないほうが無難なのかなーどうなのかなーって思って(´・ω・`)

今週末には用事もない 修学旅行にいるものは(部活サボって)買った

でもねぇー…まだテストがわからない もしかしたら赤点…はないけれどなんか課題でる危険性は0ではない

まぁ、低いっちゃ低いのだがww(どうだか

まぁ、課題でても買っちゃうからやるけどね(´_ゝ`)+キラン(コラ

なので買う。じゃぁ書くなっていうつっこみはなしで

…ちょ、痛い痛い おもいっきりつっこまないで;;
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-07 01:30 | めいぽ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE