カテゴリ:バトン( 12 )

 

今日の日記で…

最後にしますw(;´∀`)ハハ

なんか画像とかの要領が多くてブログ続けられません

すみませんでした…

まぁ、そこまで見てる人いないからいっかなーと

日記的なものは適当に借りて内緒にする予定で;;

じゃぁ、いままで見ていた方たちにお礼の言葉を綴っときました

ご覧ください

後、駄文ばっか書いて面白くなくてすみませんでした(m´-ω-)m



またしても嘘ついてすみませんでしたwwwwwwwwwww

これは4月1日にツケといてくださいねwww

このブログは消えませんよ?w

引退とか周りの人を無駄に悲しませるだけですから…


★ ルール ★
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします・・・」にする。
見た人はコメントを残して自分もやる。絶対”強制”地雷バトンです。




1) 短髪? 長髪?

今は見事な坊ちゃんがりでございます(#゚Д゚)

2) 背は小さい? 大きい?

普通で、170
まぁ、最近計ってないからわかんないけどw

3) 何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

長男なんで、なんでもかんでもやってしまいます

4) 積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

相当恥ずかしがりですw
話かけらんない…チキンですw

5) (目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

カナーリ目いいので心配いらないけど…
使うならメガネですね~ かっこいいじゃんw
目が薄いのを隠せるしw


6) (一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

人によるかな~結構ノリいいから好きな人は盛り上がるかなw

7) デートするなら 遊園地? ショピング?

ん~…なんでもいいや((

8) 髪はクセ毛? ストレート?

結構癖毛~いやぁ(´Д`)

9) 優しい? 近づきにくい感じ?

おそらく近づきにくい感じですよね…
いすに浅く座って下向いてるから…w

10) 天使? 悪魔?

さぁ…堕天使?ww

11) 普通の人? ちょっと変わってる人?

カナーリ変人ですw
ちょっ…冷たい目でみないで;;

12) 髪の色は茶色? 黒色?

くろがすきだから一生黒でいく!
…かも

13) 香水は付けてる? 付けてない?

稀に親父の借りますね 己のほしいけど面倒だ

14) (どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

限りなくヲタっぽい普通人
…ヲタまではいかないっぽ

15) (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

全てかな~wいろいろ呼ばれてるw

16) 性格は真面目? バカ?

バカなのに真面目です
真面目は大変です(

17) 不器用? 几帳面?

自分だと器用かな~と思ってるんですけどね~周りからは不器用っぽく見られるらしい…

18) 眉は細い? 太い?

太いです…いや過ぎる…

19) 連絡をとるなら電話? メール?

金かかるからメールです しかしだ 携帯みないんだ

20) エロイ? 普通? 興味なし?

ぶっちゃけ普通なんだ…すまない

21) やせ気味? ぽっちゃり?

やせてます…体力、力ないです
速さならそこそこ…

22) 子供っぽい人? 大人っぽい人?

大人っぽいのかな?妙に落ち着いてるし…
スイッチ入るとおバカなおこちゃまになりはてますがw

23) 好みのタイプは年上? 年下? 同じ年?

なんか普通じゃないんですよね…
一個上~同い年の範囲はなんかいやなんだ…
波長が合えば気にはならないんだけど…

24) 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

さぁ…食べ物よりは残るものがいいなー
小物?

25) 遠距離恋愛はできる? できない?

さぁね~…今はあえなくても顔見れるしねー可能?

26) 束縛はされたい? されたくない?

されたくないし、したくない
…心がつながっていれb(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

27) 好きな人とご飯にいくならファーストフード? 高級料理?

ぇー…ファーストフードでもいやなかおしない人じゃないとつりあわないよ…

28) (どっちかというと)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

人によるんですってばw
使い分けw

さすがに2度目は通用しないかな?w

まぁ、頑張ってw

[PR]

  by redtanaka | 2008-03-23 21:34 | バトン

ヤられたーww

スミレsよりバトンを頂戴しましたw

ってかイメージ黒ってナイス! 黒サイコーw

ではいきます!(*´∀`)ノ

罰ゲームバトン

ルール

回された人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●まずはバトンを回す人を5人教えてください(ルール無視!!
じゃぁ、いつものメンバーでw

安否
るぅは

偉大
オバ

頑張ってw

●貴方の名前は?○



●年はいくつ?○

17です~(*´∀`) 来年で18禁が見れる(((

●好きなものはなぁに?○

ゲームとめいぽとスキーかな~ ぁ、後 安否w

ぁ、違う 俺の仲間達はみんな大好きだぁあああああwwww(*>∀<)b

●恋人いる?○

(・ε・`)シーラネ

●(いる人は)その人との出会いは?○

(#゚Д゚)シラネッツッテンダロウガァ!

●好きな人は?○

俺を好いてくれる人w

●嫌いな人のタイプは?○

自分がされて嫌なことを人にする奴(#゚Д゚)

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

漫画:マガジン系
ゲーム:任天堂系とモンハンとメタギアとAC
小説:キノの旅
映像:ゴールデンエッグスw

●好きな食べ物は?○

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!!!
後はマンゴーw

●好きな音楽は?○

ROCK
無論BUMP!

●好きなブランドは?○

特にねぇーかな 安くてもいいもんはあるんだぜw

●回してくれた人はどんな人?○

やさしくて面白いめさめさいいひとでっす!(*>∀<)

●回してくれた人の心の色は?○

ん~…桜色?w

●貴方の心の色は?○

漆黒

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○


安否 純白
るぅは 紫
父   赤
偉大 翡翠
オバ 青


頑張ってくださいねぇ~(*´∀`)ノ
色については俺の先入観ですぜww
[PR]

  by redtanaka | 2008-01-30 23:34 | バトン

君たつ覚えとれ?♪(#^∀^)

同時にバトンしやがってw(To 安否、るぅは)

ワラスは許しませんわよ?おーーっほっほっほ(*・∀・)

ちょっ…イタイイタイ…視線がw  いや、俺だって? ウッセ

と、いうわけでですね

バトンしちゃったりします

長いんで気合を入れてかかります(・´∀`・)

ん?やる気ありますよ?(・´∀`・)

(#゚Д゚)ノチョッチコイヤ  (・´∀`・)?

壁|ガスン

はい、茶番はここまで

いきます!

1、テンションが上がる曲は?

時によるけどアゲハ蝶か、ガラスのブルース

2、落ち着く曲は?

ギルド、K、天体観測 などなど 要するに気分だ

3、片思い中の時の曲は?

ん…あんまりしないけど… 強いて言うならアゲハ蝶かな

4、恋人とラブラブな時の曲は?

ない 経験が

5、失恋ソングは?

失恋経験ない

6、応援ソングは?

ノーヒットノーラン、オンリーロンリーグローリー

7、嬉しい時の曲は?

オンリー(略

8、悔しい時の曲は?

乗車券

9、恋人に歌って欲しい曲は?

さくらんぼ? とか大塚愛の曲

10、結婚式に友人に歌って欲しい曲は?

くだらない唄

11、ドライブしながら聞きたい曲は?

車輪の唄 いや、チャリ限定なのはきにすんな

12、友達と(引越しなどで)別れるときの歌は?

やっぱし、車輪

13、次に回す人3人は?

安否、偉大、父

BUMP尽くしですが何か?

だいっすきなんですよね(*^∀^)



はい、もいっちょ~(#゚Д゚)

『テーマソングバトン』

1 自分のテーマソングは?

さぁ…乗車券じゃん?

2 親友のテーマソングは?(人数は何人でもOK)

親友まずリアルじゃいないが… 安否ならアルエ

3 恋人(片想いの相手)のテーマソングは?

ぁー…fire Sign? ってか片思いじゃないし  …多分

4 今の気分のテーマソングは?

ギルドかなー

5 今一番近くにいる人のテーマソングは?

Sailing day 誰かな?w

6 教室の隣の席の人のテーマソングは?

…ぁー…スノースマイルかな? ちょっと違う気もするが

7 この世界が今日で滅びると知った時に貴方が聴いて居たいエンディングソングは?

最後くらい明るく生きたいんでオンリー

8 このバトンは強制です。

強制されんのは嫌いなんでね^p^

やりたいならやれば?(゚Д゚)w



まだまだ逝くよ~(#゚Д゚)

~強制バトン~
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る



*フルネーム

鴉、いいひと、たっちゃん

*生年月日

1990年10月18日てんびん座!

*血液型

潔癖症のA 親A、Aの純血!
いや、潔癖症は治りつつあります

*住んでる所

ださいたま 治安わりぃ…

*名前の由来

上から
とあるゲームの影響と黒いからなおかつかっこいい
いいひとになりたいとそのときは思ったから
本名があれだから…ね

*身長

170cm

*体重

55?

*今何処にいる?

自宅のPCの前、おねぇさんすわりしてむりやりコタツに足をつっこんでいるw

*今一番近くに誰が居る?

母 テレビ見とる

*今どんな服?

トレーナーにカーゴパンツ

*今何食べたい?

ん~シャーベット あっさりしたのが食いたい

*今何飲みたい?

ん~…あっさりした炭酸

*今周りを見回して何がある?

おでんの残り

*今一番目に付いたものは?

iPodの充電器w

*今一番誰に会いたい?

安否~師匠~(;´Д`)

*今一番歌いたい曲は?

Kかな

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

週末の大通りを~黒猫が歩く~♪ byK

*今の体調は?

ちょっちおなかいたい

*今の気持ちは?

おだやか …いつもこうならいいのに

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

やっと終わった ぁあ…自由だ…

*これだけは譲れないこだわりを一つ

俺は俺のやり方がある

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

部活いかんですむようにしてくれー もしくは絶対に抜かないようにしてくれ~

*再放送して欲しいドラマはありますか?

色々あるなぁ…今はガリレオ

*絵は何処から描きますか?

まず〇書きますw

*これから何をしますか?

メイポ 早くしないとサク切れる…;

*依存しているものはありますか?

ゲーム… やらないと生きていけない…

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

消えうせろぉおおおおおお!!!!!(#゚Д゚)

*あなたにとっての愛は何ですか?

ぬくい物

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

気にしないでスルー

*きれいなお姉さんは好きですか?

やさしくてSっ気のあるおねうぃすゎ~~んなら  オメーガウセロ(*^∀^)ミつ==(卍)∀・):;`:;

ぁ゛あ"疲れた…○| ̄|_

覚えてろよ てめーら… 頬擦りしてやるwwwww
[PR]

  by redtanaka | 2007-12-25 21:19 | バトン

バトゥン~(*-∀-)

なんかるぅは様からいただいたんすけど~(#`з´)

『レンジャーバトン』



・身長は?
170cmくらいかな~やっといきました(*^∀^)b

・身長に比べて体重は多い方と思いますか?
やたら軽すぎてやばいんですけどどうしたらいいでしょうか~
筋肉つけるしかないのかな?
ちなみに今は53くらい
で、体力テストの結果では理想64
どうやって11kあげればいいんでしょうか?(゚Д゚;)

・体型はどうでしょうか?
かなり痩せぎすなんですけど~

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
かなりくしゃくしゃですが~
俺はまっすぐでさらりとした髪型が好きなんですけど~
癖がやばいんですよねぇ~


・目について語って下さい。
一重です。かなり小さいんですけどどうしたらいいんでしょうか?
タケシって言われます ぶっ殺していいでしょうか?
俺→(*-∀-)ノ ヨ

・顔についてどう思いますか?
イケメンでもなくブス顔でもない
か な り ふ つ う です

・誰に似てると思いますか?
似てる人いたらかわいそうですけどね~
イノッチによくて似てるそうです ありえね~(;´∀`)ノシ

・好きな物を沢山あげて下さい。
闇 夜 黒 青 鴉 龍 静けさ 瞑想(ァ  破壊(ェ" メイポ
ゲーム スキー インラインスケート パソコン 肉 マンゴー など
…そして一人 
兎も角あれこれ人に言われるのは面倒なんで嫌い
頑固なんでね( -∀-)ウフフ

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
あくび
最近は涙なんてかれました

・自分の心に響いた話は?
安否の「光」

・1日で一番好きな時間は?
メイポってる時間なんですけど~
ってかゲームしてる時間ですね

・自分てどんな人に見えると思いますか?
かなり暗い人 んで話すとそうでもない人なんだけどいまいちな人
ともかくマイペース
気に入らないことはやらない
=省かれます

・さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!
赤⇒白夜さん(なんとなくそんな感じですw
青⇒オバリン(クール
緑⇒L(気分
橙⇒冷酷堕天使さん(俺にとってはオレンジ~~
桃⇒偉大(あえてww
白⇒安否(これ意外ないww
黒⇒るぅは(黒いよね 君

色ってその人をどう思ってるかって出るんだよね~(*-∀-)
後で見てこようかな~(*・ω・)
[PR]

  by redtanaka | 2007-07-13 16:42 | バトン

授業暇w

余りにも暇過ぎるのでw

ってかウザイからね…T先生(#`Д´)

【好きなもの1番バトン】


①好きな食べ物
   
肉でしょ~後マンゴー

②好きな飲み物
   
マンゴージュース♪
ミルクティー♪
グリーンティー♪
…女々しい?

③好きな仕事

矢取りw?

④好きな血液型

O? ふんゎ~が好きw

⑤好きなテレビ

スマスマかな~

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:ウエンツ?
  ♀:大塚愛?
              
⑦好きな色

漆黒

⑧好きな香水

香水つけねぇw

⑨好きな数字

11~理由?知ってる人はしっ( ゜Д゜)=〇)Д`)ブッ

⑩好きなスポーツ

弓道~
バレー(やるの)
バド~
ってかネット式なら大体いける~
   
⑪好きな映画

M・I・○系は好きかな
話長いのは勘弁

⑫好きなお酒

ん?酒飲んだらあかんのやけど(;・∀・)

⑬好きな曲

ない…かな

⑭好きなお笑い芸人

タカトシ?

⑮好きなお菓子
   
チョコ♪

⑯好きなカップメン

カップヌードルw

⑰好きな動物

小型犬、猫、ハムスター

鴉!

⑱好きなブランド

ない…かな

⑲好きな漫画

今はブラッディマンディが

⑳好きな季節

冬かなぁ…スキー出来るしただ着込まないと死ぬ
   
最後に好きな異性のタイプ
癒し?

次にバトンをまわす人3人
るぅは、オバ、安否

別にやらんでもいーで

暇潰しだからねぇ
[PR]

  by redtanaka | 2007-06-05 11:58 | バトン

BATON…2

またしてもバトンです…

明日テストなのになにしてんだ? おれ?(・∀・;)

いきま~す


心理テストバトン

一番最初にあなたの今興味のあることを八個思い浮かべてください。
1、モンハンでいろいろ
2、メイポでいろいろ
3、買い物したいなぁ
4、Pサイトで金ためること
5、弓を引くこと
6、後輩の指導
7、おしゃれ?w
8、携帯の電池

《2》
《1》で思い浮かべたもののうち、
一番目と五番目
二番目と六番目
三番目と七番目
四番目と八番目
の組み合わせで連想される物をそれぞれ(計四個)思い浮かべてください。
ガンナーで狩りしたいなぁ
なんか弓のP振り聞かれたな…
なんかくるぶし靴下買いたい
携帯のPサイトって18禁なんだけどどうしよう?

《3》
海と空、風と雲で考えられる事柄を想像して下さい。
以前に出た言葉なども結構です。
海と空...相容れぬもの
風と雲...喜びと苛立ち

《4》
最期の質問
最後にひらめいた事柄は何ですか?
鴉になりたいなぁ…
《5》
回す人五人。
師匠! オバ 偉大 安否(すまん) 父s

※ここから下は答えです。こちらを見る前にバトンをやった方が良いと思います。

【心理テスト結果発表】

最後にひらめいた内容が診断結果です。
では、種明かしをします。
この心理テストは、連想を重ねて行くと
貴方が今気になる事柄が
最後に残るような質問形式になっています。
例えば、異性の名前が出た場合には、
貴方はその人の事で頭が一杯なのでは?
また、「さみしい」「悲しい」「楽しい」
などの言葉が残った時は
今の貴方の心の状態を表します。
「どうなるの?」
「結果がたのしみ」
「????」
などを最後に書き込んだ人は、
この診断結果に興味を示しています。
この場合は単純に結果が
どうなるのかが知りたい
場合が多いでしょう。
お年頃の男性ならば、
(/-\*) ハジュカチ…なコメントが残るかも知れません。
「したい」「やりたい」など・・・・
このテストの本来の目的は、
自分がテストをする事ではなく
今、相手が何を考えているのか?
を知るためのテストなのです。
このテストを友達、恋人に試すときは
貴方が傷つく可能性があります。
最後の言葉が違う異性の名だったら
最悪ですから・・・・・・・・・・・
それを考慮して実施してくださいね。


なんだこれ…? 何にも関係ないじゃん…俺ってかなり周り見ないのか…?

ぁ、後輩があったかwまぁ、どうせ数合わせなんだけどねww
[PR]

  by redtanaka | 2007-05-23 00:42 | バトン

地雷という名のキセキ

踏んだよ? (#^ω^)ナニカ?
しゃぁねぇーやるか(ウキウキ


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:鴉 いいひと たっちゃん
年齢:16歳
職業:高校生 弓人
病気:よく腹痛くなるねw
装備:袴と道着と弓(14K 直心)
得技:瞑想 スキー
口癖:ぇw もぅいいよ 
[靴のサイズ]
28
[親はまだ結婚してる?]
してるねぇ
[兄弟]
弟が一人 俺と真逆なやつ
[ペット]
いねぇ ほしいけど
[色]
黒!漆黒とかサイコー
[番号]
25 高校はずっとこれ 決定済み
[動物]

[飲みもの]
ミルクティー
[ソーダ]
うまいよね
[本]
キノ旅 ブレイブストーリー バカの壁 人は見た目が9割 …など
[花]
そーだなぁー… 強いて言うなら…桜が好きかな…

+*質問*+
[髪染めてる?]
黒好きなんでね
[髪の毛巻いてる?]
寝癖ならな(T∀T*)
[タトゥーしてる?]
しないょ~まぁシールならしたいけど
[ピアス開けてる?]
将来あけよーかなぁー
[カンニングしたことある?]
ちらっとみえてまったw
[お酒飲む?タバコ吸う?]
しないねぇw
[ジェットコースター好き?]
好きだねぇーw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思う! ってか一人暮らししたい!
[もっとピアス開けたい?]
あけてないしw
[掃除好き?]
ん~やればはまる やるまでが大変
[丸字?どんな筆記?]
女みたいな字(死 国語の先生には不評(#`Д´)
[ウェブカメラ持ってる?]
よくこの質問聞くけどもってるやつすくなくね?
[運転の仕方知ってる?]
しってるよ ゲームだけどさw
[携帯何?]
P902i
[コンピューターから離れられる?]
可能だけど くっついたらなかなか…
[殴り合いのケンカしたことある?]
ねぇーな したいねぇ(危険
[犯罪犯したことある?]
傘さしてチャリ 何気に犯罪らしい
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
皆無
[ウソついたことある?]
俺の発言の4割ウソ(ぇ
[誰かを愛したことある?]
ん~…?
[友達とキスしたことある?]
ちょwwwwwそれホモwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]
遊ばれっぱなしです…なにか?
[人を利用したことある?]
利用されっぱなしです…なにか?
[使われたことは?]
だから使われてるっての!
[浮気されたことある?]
まず浮気される相手がいない
[何かを盗んだことある?]
よく盗ります 返すけどw
[拳銃を手にしたことある?]
ないねぇw 持ちたいなぁ(危険
 
+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツ(白)カーゴパンツ(?)(黒)
[今のムード]
普通 リラックス?
[今のテイスト]
ちょいニガ(何故
[今のにおい]
無臭
[今の髪型]
くしゃくしゃ
[今やりたいこと]
ゲームしたい
[今聞いてるCD]
聞いてないしもってない
[一番最近読んだ本]
キノ旅 多分10巻
[一番最近見た映画]
M I 3  楽しかったw
[一番最後に食べたもの]
団子
[一番最後に電話でしゃべった人]
たぶんばぁちゃん
[ドラッグ使ったんは?]
ぇっと…風邪薬 効き目なしw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃね? こんな奇跡的な環境があるとは確率的には低いけどいると思ったほうが楽しいからなw
[初恋覚えてる?]
まぁ…多分
[まだ好き?]
忘れた
[新聞読む?]
読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない…いや…    いや! 絶対いない!
[奇跡を信じる?]
もち 何回も助けられてるw
[成績いい?]
イクナイ(・∀・)b
[帽子かぶる?]
かぶらない~
[自己嫌悪する?]
しないときが稀?w
[なんかに依存してる?]
ゲーム パソ
[何か集めてる?]
金と素材
[親友いる?]
いると思う
[身近に感じれる友達いる?]
いねぇなw
[自分の字すき?]
たまに気に入るときがある
[見た目気にする?]
不快感を与えない程度に
[ファーストキス]
ないね
[一目ぼれって信じる?]
信じるけど、俺はそんなことはしない
[ビビビ!を信じる?]
しwwwびwwwれwwwるwwwww
[思わせぶりははげしい方?]
しらねぇよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ぇ? まぁな 結果助かるが

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
瞑想(迷走?)しまくりw
[自分は性格悪いと思う?]
かなりな
[いやみっぽい?]
あんまりいやみじゃないとは思うけどねw
[天使?]

[悪魔?]

[シャイ]
もちろん!
[よくしゃべる?]
気の置けないやつならな
[疲れた?]
そうでもないな~もう終わり?


見てもやるやらないは君の判断に任せるよ~

ってか地雷とはそういうもんだw
[PR]

  by redtanaka | 2007-05-23 00:16 | バトン

バトーン(TーT)b

もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
ぁー夢か
2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
顔(ってかなぜ裸…
3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
じゃぁーいつものお気に入り
4・さて出かけましょう。どこに行く?
道場
5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
ぉー〇〇
6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
コンビニのトイレ
7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
ぉー変な夢だった
8・おつかれさまでした。回したい5人は?
るぅは 安否 オバリン ザード(見てるかな~) 炎(多分見てないなぁー)
[PR]

  by redtanaka | 2007-03-22 17:23 | バトン

オレオレザギにあいましたww

暇ってかモンハン行き詰ったんで…まぁ、やろうかなっと(ぇ

じゃぁーいきまー(・ω・)ノ



オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はい
②オレだよオレ!!
⇒へー
③わからネェのか?
⇒なんとなくわかった
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ぇ?そーだっけ?
⑤●●だよ!
⇒ぁー〇〇ね
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒なんで生きてるの?
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ってか俺になんかおごれ
⑥嫌?
⇒おごれ
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒じゃぁ200万貸してくれたら貸す
⑧とっとと貸せよ!!
⇒200万
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒がんばって~
⑩この役立たずめ!
⇒お前よか使えるョ
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒じゃぁ拒否る
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ぁ、面倒省けた
⑬ガチャ
⇒ぁー耳が腐るかと持った さてモンハン
⑭ぷるる
⇒(メンドクサー)はい!
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ぁー拒否っときゃ良かった
⑯誰に回すか教えろ!
⇒ぇ? オバリン
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒安否
⑱このバトンの感想は?
⇒己の新たな一面が見れた気がする
⑲ガチャ
⇒さてメイポ~(ぇ?
[PR]

  by redtanaka | 2007-03-22 17:12 | バトン

わぉ♪世間せまっ

なんかおんなじバトンが2つもまわされてきました…

しかも、片方はホモ化するというキモい状況に

まぁやっちゃうのが俺のいいこと(死ねば?

いきま~す(・∀・)ノ



ψ指定キャラバトンψ

[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)

◎指定:「ガノウドロフ」でぃただきました♪

■[ガノンドロフ]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
⇒ゼルダ系のラスボス。濃い

■[ガノンドロフ]のどこに惚れましたか?
⇒ちょい(ちょいか?)悪

■[ガノンドロフ]のお風呂上がりを想像して下さい。
⇒○○○がでかい

■[ガノンドロフ]は学校で何をしてそうですか?
⇒ヤンキー教師

■[ガノンドロフ]と一緒に散歩。まず何をしますか?
⇒進路の相談

■[ガノンドロフ]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
⇒なにも言わない

■[ガノンドロフ]と貴方は幼なじみらしいですよ?
⇒胃に穴が開きます

■あはは、冗談ですよ(笑)では[ガノンドロフ]と恋人同士なら何をしますか?
⇒剣技を磨きあう

■では最後に[ガノンドロフ]に一言どうぞ。
実はいいひとなんでしょ?w



もぅ一回!(;´Д`)ェー



ψ指定キャラバトンψ

[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)

◎指定:「ピーチ姫」でぃただきました♪

■[ピーチ姫]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
⇒どんだけ拉致られてんだといわんばかりの実は強い姫

■[ピーチ姫]のどこに惚れましたか?
⇒拉致られっぷりに

■[ピーチ姫]のお風呂上がりを想像して下さい。
⇒髪がアップ

■[ピーチ姫]は学校で何をしてそうですか?
⇒みんなのアイドル

■[ピーチ姫]と一緒に散歩。まず何をしますか?
⇒ドレスの裾を踏まないようにちょっと離れる

■[ピーチ姫]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
⇒髪がストレート化

■[ピーチ姫]と貴方は幼なじみらしいですよ?
⇒こんな庶民と?

■あはは、冗談ですよ(笑)では[ピーチ姫]と恋人同士なら何をしますか?
⇒優雅にお茶

■では最後に[ピーチ姫]に一言どうぞ。
⇒あんな髭男のどこがいい?

■次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題
⇒るぅは 安否 オバリン ヤレヤ(゚Д゚)
 お題は…「アイオーン」でwww知ってるかな?
 知らなきゃ「チャックマ」でwww
[PR]

  by redtanaka | 2007-03-21 00:34 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE