人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーぶーは大変です('・∞・`)

豚の事ではない('゚д゚`)

教習所のPCから更新。どうも鴉です

昨日から教習所に通っているんだが…ってか昨日車乗ったんだが…

ATは簡単。MTは難しい

っていうことがわかった('゚д゚`)

エンストしまくり

ぶっちゃけATしかならないつもりだから別にMTとらなくても良かったんだが

ほら、スポーツカーは男の子の夢じゃない

そんな淡い淡い夢を抱いてとったわけだが

クラッチがきつい ありえない

ってかアクセル踏みながらクラッチしたらブォン!ってなる2000キープとかきちぃ

と、いうことで挫折しそうです…('A

まぁ、とりますけどね('A

走るだけなら簡単なんだけどなー…

発進ができない('゚д゚`)





ぁあ、そうそう後入学式用のスーツを買いました

地味だけどかっこいいものにしていただきました

まぁしていただいたってのは俺がスーツとは無縁だからオヤジにほぼ選定してもらったからなんだけどね…

ネクタイは俺の趣味で選んだ びじゅある~♪

…まぁ、兎も角

入学式は武道館だからな 下手な格好できんだろ

専門ではモテるようがんがる!('゚д゚`)







ってなわけで頑張っているという経過報告だけしておきますよっと

レベうp後ちょいだからインしたいんだけどね!('゚д゚`)

  by redtanaka | 2009-03-16 18:33 | リアル

<< 理系にとって 神龍の逆鱗に触れた愚かな人間共 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE