神龍の逆鱗に触れた愚かな人間共

こんな風にからかってたら…

e0105554_045398.jpg


e0105554_0444416.jpg

e0105554_0445631.jpg


舞様がキレた

やべぇみんなイかされ オットミス逝かされる…!ヒィィイイイ(゚Д゚`)

竜神様がお怒りじゃ!誰か生贄を!!

…σ(゚Д゚`)!?

…!(゚Д゚`ヾ)

【ぷぅc】\(゚Д゚`)

( `Д´)=つ)Д゚)



e0105554_045973.jpg


やっぱり俺が生贄かー('A‘)



・周囲がS化するウィルス
・感染源:鴉
・感染方法:空気感染
・抗ウィルス剤は未だに完成しておらず予防が大事だが、このウィルス自体研究が進んでおらず予防法が確かでない
・要は気の持ちよう
・感染源が一番被害大 一部では感染源がMだという話もあるがけしてよろこんではいないようである

e0105554_0451465.jpg


恭様曰く犬sにいじられるようじゃかなりやばいらしい('A
[PR]

  by redtanaka | 2009-03-15 01:02 | めいぽ

<< ぶーぶーは大変です('... 俺としたことが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE