人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえーってきたぞ♪かえーってきたぞ♪

ウールトーラーマーン♪

かえーってきたぞ♪かえーってきたぞ♪_e0105554_22254663.jpg


デュワ!(ノ゚Д゚)ノ

帰ってまいりました!!

卒業がきまった?









んなわけねーじゃん♪

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

物理の追試次第です…

まぁ、221ならギリいけっかな…?w

ダメなら○和レ●ズの選手のサインを死ぬ気で入手しよう…

ヤツはウチの親に負けないくらい好きだからな… WE ARE RED●とはよくいったもんだ

□中△也のサインなら絶対卒業できんぜ クックックΨ(`∀´)Ψ

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)





さて不安感たっぷりの前フリはこんくらいにしといて…

かえってきました こちら側の世界に

前よりも一段とコジマ汚染は進んじゃってます

まぁくそ親父がACfaなんて素敵なものかってきやがったせいで

ちょっと…ほんのちょっとだけ やっちゃいました( *ノ∀`)アチャー

VOBが…!! AFが…!! AAが…!!

VOBで急接近してるACをAFが超火力の砲撃で打ち落とそうとするのをQBでかいくぐりながら懐へもぐりこみ…! ブレードを叩き込む!!

徹底的に破壊され、蹂躙され大爆発するAF…

巻き込まれないようにQBを駆使し離脱するAC…

そこでスミカ様の冷たい声で「作戦完了だ」

そのあとのちょっとした小言がまた冷たくてかっこよすぎるーーーー!!!

いけそうなきがするーーーー!!!!

(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

嗚呼かっこいい( *´д`)ハァハァ






な?コジマ汚染が進んでんだろ?w

何!?ACを知らないだと!?

君は人生をちょっと損してる! いずれくるだろう…「国家解体戦争」が!!

そのための予習なのだよ! ACは!!!

まずはAC2から始めるといい

AC初期は装備が固定されちゃうらしいし、PSだから画質も悪い

ロボゲって画質命だからね カクカクしちゃうから

ガンダムやマクロスみたいななめらか~な動きはない

あんな素晴らしい世界観でもない

作戦中に僚機が突然敵になったりするのだ(赤目さんがいい例だ)

しかも有名になればなるほど敵が増えるのだ

「やりすぎたんだよ!お前は!」とか

「イレギュラー要素は排除する ミラージュはそう判断した」等!!!

すばらしいいいいいいいい!!!!!

ってか4とか鬼畜だから!!

10秒つったってるだけで一瞬にして消されるんですから!

「貴方、いい的よ」とかいってスナイプされて一瞬に消し炭ー!

PAいみねええええええ!!ってね!

APが一瞬にして0にーーー!!!






あれ…



みんなついてきてない



VOBばりに飛ばしすぎたな…

そりゃそうだよなぁ

あれほど初心者に優しくないゲームはないよなぁー

だって普通に歩けないもの

やればわかるさ






さて、作戦領域ギリギリでなんとか(絶対オーバーしてる)とどまったけどとりあえず帰ってきました

なんかコメントがいっぱいついててとっても幸せだったので初めてのコメ返したいとおもいます!

…ここまでくるのに長かったなとか思った貴方

コジマ汚染させんよ?w



>しゅうちゃん

いや、NO勉でいっただけ
なめてました はい

>偉大
じゃかぁしいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ
俺の頭にあってない学校入っちゃっただけ!!

>恭様
まだ綺麗になれたかわかりません…物理が…物理がぁ…

>スミレ様
ぇえ 泣いてますね わかります(TДT)
留年だけは留年だけは…

まったくもってめでたくはない
ぁ、俺の頭がめでてーのか

  by redtanaka | 2009-02-02 23:49 | リアル

<< こいつはヤバイぜ 近状報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE