人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ( ry

忍耐から(・∀・)

ってか忍耐MAPって経験値減らないんですね~

知りませんでした~

ということで、ジャクモ忍耐!

アバなしの情けない姿でやっていましたよ!

余りに情けないのでSSは略

ぶぅcとやっておりました!

俺は待たせてばっかりでした(;´Д`)ノ

いやーヘイスト病が抜けん

足場に届かないんですゎー(´・ω・`)

そんなこんなで皆さんの助言を頂きながら1段階目制覇!

で、2段階目

スミレ先生の教えを聞きながら…

ん?



薬きれた\(^o^)/



ん?





シンダ\(^o^)/

入り口かな…

ん?






エルナスだと!?

ひんや~り気持ちいい~♪( *´∀`)

ジャナーイヽ(`Д´)ノ

なんだこの仕打ち

ひどすぎる(´・ω・`)

仕方なく歩き…否、跳んでいきましたよ!

今度は薬400個用意したぜ~

死んでたまるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

制覇してやるぜぇ~!

  by redtanaka | 2008-12-11 10:54 | めいぽ

<< 集中!(゚Д゚) 真実から目を背ける >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE