人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン~珍しく~

ハロウィンのパッチがあたりましたね

まぁ相変わらず興味とかねぇ(゜Д゜)y―~

と思ってたんですが…

なんか楓に帰還したスミレ様が迷路をするみたいなんで

やったことのない迷路を!

やってみちゃいましたっ!゜*。・゜ヾ( *´∀`)ノ゜・。+゜

レベル制限は51~70…

ここは…!黒鉄の出番だ!

こいつは…MCキャラだったしなんか火力もいまいちだったから育成止まってたんですよね

さぁいざ迷路へ!( *≧∀≦)ノ

まぁ迷路とは名ばかりで左、真ん中、右のポータルを突き進んでそこにある箱を壊して出てきた敵を狩るっていう楽チンなもんなんだけど(・ω・)

出口はずっと真ん中いきゃぁいいし

サクッと終わりましたゎ

ちなみに皆さんが狙っているのは…たしかホウキだっけ?

それには小200、大1の種がいるんだよね

大は報酬だしさ(´・ω・`)

まぁ俺にはすごく…いいものが手に入りましたよっと( ・ω・)v

ウチワでっす♪( *´∀`)

何?大したことはない…だと?

ふっふっふっ

こいつのお陰で俺はね

STR斬りにしちゃおうと思っちゃったのよwww

二刀流っ!(゜∀゜)

しかもクナイ貸してくれるって!

止まっていた時がっ!

動き出した!ヽ(`Д´)ノ

  by redtanaka | 2008-10-30 16:13 | めいぽ

<< 遅くねっ!?(゚Д゚) 復帰! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE