人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ~もぉ~(´・ω・)

昨日はですね~

縮毛かけてきましてね~

なかなかイメージ通りだったので気分がいいです( *´∀`)

自惚れしてます(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

まぁ、戯言はさておき

昨日はルイネルを狩ってましたね

ぇえ、お金稼ぎの割とザコの部類ですよね

なんと私



死ねました(゚Д゚)



はい、嘘のようなホントの話(´・ω・)

まぁ、とりあえず狩りだしの時の50%にはもっていきましたがね

まぁ、悪いことばっかじゃないんですよ 実は

なんと! 銃60%がでちゃったんですよ!!( *´∀`)

これは嬉しい っが

補正が命中ってワロスですよね ホント

DEX上げなんだから命中なんてほとんどきにしないでいいんだけどねぇ~

そこんとこどうなのよ?寝糞

まったく…ログインの時のサバ落ちといい改善すべき点は山積みなんじゃないですか?

運営しっかりしてよ…( ´Д`)=3

まぁ、そんなことがありましたが

久々にねぇ~あっちゃったんですよ!

安否に!いや、香彩に!!

ぁ~もぉ~(´・ω・)_e0105554_15355981.jpg


うほっ色っぽい(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

しかも、彼女も信者だったようです

ぁ~もぉ~(´・ω・)_e0105554_15365364.jpg


合言葉も把握済みのようだ(´_ゝ`)フッさすがニコ厨

まぁ、水鏡でいるのはカニクエをしようとそういう話だったんですがね

如何せん火力がない ワニ1匹倒すのにどんだけ時間がかかんねんと

まぁ、しょうがないので雑談のほうをね ちょっと

なんかなー俺話したいやつにかぎって頭が回らないというかなんか話ベタになっちゃうんだよね

まぁ、お察しの通り話題が尽きまして

狩りをね ちょっとして落ちと…

しかも、姿があんまりみえない狩りだったのでさびしかったりもしました(´・ω・)

ぁ、一応このときにレベUPしました 順調っすね まだ

ぁ~もぉ~(´・ω・)_e0105554_15545635.jpg


レベ上げがしんどくなってくるのはいつだろうか…(´・ω・)残忍は既に辛い

ぁ~もぉ~(´・ω・)_e0105554_15453497.jpg


香彩かわいいよ、香彩( *´Д`)(=ω(⊂≡(゚Д゚#)



こいつは誰だー誰だ誰だ誰だ デビル○ーン~デビ○マーン

ぁ~もぉ~(´・ω・)_e0105554_15475158.jpg

  by redtanaka | 2008-08-26 15:47 | めいぽ

<< めいぽ武器 育たない~( ;TДT) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE