人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~なんだか

最近はこいつで活動してますね

ん~なんだか_e0105554_034949.jpg


なんだんだいってやってます レベ上がってますね

残忍はなんかレベ上がりにくいんすよね

どうせなら100篭手装備できるなら残忍続行してもかまわないと思って黒ケンタ狩ってました

まぁ、出るもんじゃないっすよ(´・ω・)

いつの間にか我が主食味噌ラーメンが切れて墓…(゚Д゚)

結局96レベになって12%しか稼いでないんですけど…w

やっぱり赤い赤いとか言っても火ブルしかないんすかね(´・ω・)

なんてマゾいんだ…w(*´Д`)

レベ上がっても殲滅力が変わらないってのもソソる…w



(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

すみません 自重します

誰かいい狩場教えて…または一緒に狩ろうよ(´・ω・)

または吸わせてww

お願いします

ぁ、いい黒字狩場を中心にお願いします(`・ω・)ノ

  by redtanaka | 2008-08-21 00:51 | めいぽ

<< 育たない~( ;TДT) うへへへヽ(゚∀、゚)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE