人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの話だよっ!?

いつ?恐らく火曜かな?w

いやぁなんかインまた出来てねぇよ

なんでだろ?やろうと思えばできるのに…

まぁ、今日は出来るかな

…とにかく一番最後にインした時の日記書くかな



~~~~~~~~~~~~

またオヤビン狩りです

ってか速効墓落としたよ、ヤバいよ(;´Д`)

でも、そのあとは中々運が良かった、なんか死ななかった

そして…そして俺は最強のカードを手にいれた…

いつの話だよっ!?_e0105554_21384582.jpg


そう!ブルーアイズ!ほっ(#゜Д゜)≡つつ)Д`):';,

嘘です…

本当はオヤビンカードゲットしたんだぜ!

オヤビン、ゲットだぜ!(゜Д゜)b

早く3枚目が欲しい~♪

何故なら説明文が読めるから♪

きっとオヤビンのカードを持っているのは数少ないだろう…

ウヒヒヒヒ(゜▽゜)

キメチワリィ(#゜Д゜)≡つつ)Д`):';,

そうそう、落ちる前に結婚祝賀会をしてましたね

残念ながら誰が結婚したんかわからんかった…

ってか忘れた((

ごめんなさい(;´Д`)

  by redtanaka | 2008-06-06 08:12 | めいぽ

<< ぁーやっとだよ! 寿命縮んだ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE