安否に変わって…

るぅはと戯れてましたw

安否がいないから寂しいらしいですぉ( *´з`)

とは言っても最初はデイビーしてましたがw

2回だけしか出来なかったが

まぁ、鍵もらったしw

んで、るぅはやってるしMC行くことにw



いたしw

しかも、るぅはと組めたwヽ(´∀`)ノ

ザクザク斬り刻んでたら


るぅはw

俺じゃないという罠(・ω・)

この後、変態に絡まれることに…w

内容が過激過ぎてこんなとこじゃ書けないぬ( *ノ∀ノ)

その変態さんがどっかいったらるぅはがカニいくとかいうんですよ( *´з`)

…まぁ

俺もカニインでしたからねwwwwww

どこまでも付きまとうw(゜▽。)

ストーカー(#゜Д゜)≡つつ)Д`):';,

でも、るぅはが風呂いっちゃったから俺は暇になってしまいました(;´Д`)

残り5%なんで



この近くの列車事故の亡霊を成仏させ…



うはw( *≧∀≦)

追い付かせはしないよ、るぅはw
[PR]

  by redtanaka | 2008-04-24 14:33 | めいぽ

<< う~ん…( ;=Д=) 不審物ぱーとすりー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE