世に完全等ない

めいぽよりMH2Gばっかやってましたねぇ

HR7まで上げたんすけど

いや、上げようとしたんすけど!

アカム倒せねぇ

あのガメラ強すぎヽ(`Д´)ノ



一昨日なんかACしてましたからねぇ

ミッションクリア出来ましたよヽ(´∀`)ノ

ガチタンで…

ガチタンはLの管轄なんですけどね…

俺は中二にマシンガンで

防御力に差が出るので、乱戦とかするとあいつが残る(;´Д`)

俺?最初にしんじゃ…(#゜Д゜)≡つつ)Д`):';,

まっまぁ、サシなら強い

それが使えなかったから嫌だったぁ

攻撃当たりまくるとか…

それを無効化するのがガチタンなんですがね

EOコアじゃなくてOBコアで行けば良かった気がする…

まぁ、いいか(・ω・)

久々で楽しかったです♪



~~~めいぽ活動記~~~

って言っても昨日の7時くらいからか?w

ケンタ狩りましたw

やっぱり俺には明らか早い(´・ω・`)

うまくないし、赤字だし、墓しまくる…(゜Д゜)

やはり俺にはリプレは早いのか…〇| ̄|_

と、いうことで諦めて結局D子狩り

うまいゎ( *´∀`)

でも、駐車場ソロじゃないとダメっぽいから条件厳しいっす(;´∀`)


金融でも大丈夫だろうか…ならいいんだけど…

そんな感じでさくさく狩ってたんですが…

ラグ

ちょっ…おい

回線カスだな…

さすが電波状態「弱い」!

稀に「非常に弱い」!

アアアヽ(`Д´)ノアアア

LANからの距離精々3m!
なんやねん!

どんだけジャマーがあんねん!

お陰でるぅはにいらん心配かけたし…

また落ちてる間に落ちゃってるし!(。⊃Д´)ウワァァン

でも、最新はジョイパなぜか使えないし!

ってかジョイパ壊れたし!
あーあーあーあーあーあー…〇| ̄|_

どうしたらいいんだよ!
[PR]

  by redtanaka | 2008-04-21 14:14 | めいぽ

<< 微妙なレベル~追記ver~ あーめあーめーふーれふーれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE