あーめあーめーふーれふーれ

雨でなく降ったのは墓という罠w

一昨日はどんどん落としましたよwwww

ハーッハッハッハ(゚∀゚)ッハッハッハ

まぁ、減る経験値ないからね

冒険しまくりました( *´∀`)

ってかつれてってもらったりw

ぇー、向かった先は高レベル者達の巣窟

リプレです(`・ω・)b

ケンタさん狩ってみました

狩れないこともないです

しかし

モグラうぜぇええ(゚Д゚)

まぁ、飽きたので一旦デイビーいったんですけど…

なんとキャロsが( *´∀`)

狩場がなくて困ってるといったら案内してくれるというのでついていくことにしました

行き先はまたしてもリプレw

ついてったんですけど…

遠い…(゚Д゚;)

ワイバーンとかいたすぎです。・゚(つД⊂)゚・。

DSあるから別にいいんですけどね(゚∀゚)

スイスイ~っと

…っと?

行く先々で墓々…○| ̄|_

まて…タクシー高すぎる…

いくら使ったんだ…○| ̄|_

まぁ、苦心の末ついて狩ったんですけど…

e0105554_071389.jpg


いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあヾ(゚Д゚;)

何を背後霊しとんねん!

思わぬ反撃…(゚Д゚)

でも、うまい(たぶん)

今度からこいつ狩るかな( *´∀`)


~~~続き~~~

亜希sのとこで本音チェッカーなるものをやっていたんでやってみました( *´∀`)

まずギル

e0105554_0111250.jpg


ちょww俺超いいひとだしww

全てにおいて「信、好、頼」とかwwwwww

詐欺られやs(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

仲間を信頼しきってるってことですかね( *´∀`)

逆につまんね

まっまぁ、個々に言いたいことがあるんでね…

>安否
俺そんな怖いのか?ww(´-ω-)ξ
怖くないよ~こっちおいで~(*゚∀゚)ノ

>るぅは
愛でかすぎwww
そんなに俺がすきか、そうかそうか(゚∀゚)

>偉大
ちょwwwwおまwwwwwwきめwwwwww
そんな趣味はないです(゚Д゚)

>オバリン
なんでそんな怒ってるんですか…(;´Д`)

>父
哀れまないでくださいよ(´-ω-)ξ
しかも、寒くて笑ってるって冷笑?
いやあああ(;´Д`)

>L
すっげぇ疑われてるんですけど…(゚Д゚;)
でも、愛 何故


こちらは我が友人ばーじょん

またしても俺はいいひとだったりする…アハァ( *´∀`)

e0105554_183467.jpg


>亜希s
俺なんかした…?(´-ω-)ξ
めっさ呪われてる…;

>くーs
だからさ…俺なんなんやねん(;´Д`)

>スミレs
俺金ヅル?(゚Д゚)
愛だけ認めたいと思います…(゚∀゚)

>ミホ
哀れまないで(;´Д`)
俺は痛い子じゃないです。・゚(つД⊂)゚・。

>キャロs
なんか…あざ笑われてるんですが…○| ̄|_



…なんかさ、基本的に嫌われてるんですが…|||○| ̄|_|||

俺、実は嫌われてるんでしょうか…。・゚(つД⊂)゚・。

こんな結果は嘘だと信じてます!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by redtanaka | 2008-04-19 00:32 | めいぽ

<< 世に完全等ない 腕落ちたなぁ~( ´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE