人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤられたーww

スミレsよりバトンを頂戴しましたw

ってかイメージ黒ってナイス! 黒サイコーw

ではいきます!(*´∀`)ノ

罰ゲームバトン

ルール

回された人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●まずはバトンを回す人を5人教えてください(ルール無視!!
じゃぁ、いつものメンバーでw

安否
るぅは

偉大
オバ

頑張ってw

●貴方の名前は?○



●年はいくつ?○

17です~(*´∀`) 来年で18禁が見れる(((

●好きなものはなぁに?○

ゲームとめいぽとスキーかな~ ぁ、後 安否w

ぁ、違う 俺の仲間達はみんな大好きだぁあああああwwww(*>∀<)b

●恋人いる?○

(・ε・`)シーラネ

●(いる人は)その人との出会いは?○

(#゚Д゚)シラネッツッテンダロウガァ!

●好きな人は?○

俺を好いてくれる人w

●嫌いな人のタイプは?○

自分がされて嫌なことを人にする奴(#゚Д゚)

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

漫画:マガジン系
ゲーム:任天堂系とモンハンとメタギアとAC
小説:キノの旅
映像:ゴールデンエッグスw

●好きな食べ物は?○

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!!!
後はマンゴーw

●好きな音楽は?○

ROCK
無論BUMP!

●好きなブランドは?○

特にねぇーかな 安くてもいいもんはあるんだぜw

●回してくれた人はどんな人?○

やさしくて面白いめさめさいいひとでっす!(*>∀<)

●回してくれた人の心の色は?○

ん~…桜色?w

●貴方の心の色は?○

漆黒

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○


安否 純白
るぅは 紫
父   赤
偉大 翡翠
オバ 青


頑張ってくださいねぇ~(*´∀`)ノ
色については俺の先入観ですぜww

  by redtanaka | 2008-01-30 23:34 | バトン

<< ついに… ありがとう~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE