人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にこの称号を与えよう…

BIGBOSSを!

…………って違う!!!ww(゚Д゚)


まだなってない! ので、真のBOSSになるために修行の旅に出ました

まぁくだりからわかるよね

ボスブッチです

まずはマヌ

君にこの称号を与えよう…_e0105554_23362735.jpg


きれいにとれてねぇwwwwwガーーーーー(゚Д゚||)ーーーーーン

でも、載せちゃうw

いったら即刻沸いてました 攻撃しました 倒しました 

…ぉ?(^ω^;)ヨワス

まぁ、所詮はデソデソってことか…

次!スタンピ!!

めんどくせぇええええええ\(^o^)/ナンテコッタイ

まずぅ…こぶしとイアンとマンジとエリニアにいるドクターなんたらに話しかけます

そして、スタンプ族を狩って干からびた枝を集めます 100個ほどねw

これがめんどくさい…(;´Д`)ツカレタ

そしてようやくスタンピとご対面!!

いくぜぇ!(゚Д゚)

君にこの称号を与えよう…_e0105554_23465792.jpg


あれですか? 呪い? なしてこげなうまくいかね? 東京はおっかねぇどごだぁ(ダレ

ぇーっと弱い 弱すぎる

あんだけ頑張ってこれかぃ 泣けます…(´;ω;`)ゥッ

はい 次~キンクラン

沸かない

沸かなすぎ

待って待って待ちまくった

やっと沸いたw

いくぜぇ!!

待機時

君にこの称号を与えよう…_e0105554_2352149.jpg


ん~~亀、邪魔

戦闘モーーーッド!

君にこの称号を与えよう…_e0105554_23531161.jpg


ちょ;; またかぃ…

ごめんなさい…こんな画像で…m(..;m)

まぁ、ちゃんと見たきゃ自分でいきなー…;:`:;(゚ω゚`((⊂(゚Д゚#)

今日はボスブッチは終了 戦績3:0(当たり前

それから狩りですが珍しく3色いきました なかなかうまい…

が、しかし

狩り辛い…(´・ω・`) 地形が悪すぎます

まず、坂 引っかかる

それからはしご 面倒すぎ

事情によりあまり狩ってないので本当にうまいのかどうかわかりませんがあれは骨休めですね

河童飽きたら行く感じで(´・ω・`)

経験値はあまりうまくないんですが、このレベ代にとってありがたいのは

黒字ですね(*´∀`)

攻撃力河童の半分かつ尻尾高く売れる

本当にお金に困ってるときに行くべきマップですね

もうちょい強くなったらルイネル狩りたいんですが…まぁ、そこはまだっすね


そういや、昨日偉大に久々に会いました

ドSに磨きがかかったそうです より危険人物になったんですねww(((ヲィ

結構やっちゃってるみたいですね 詳しくは本人に聞けw

そんな感じの(どんな)話をギルチャで話していたらなんと!

土シュリきたーーーww

偉大効果?w 偉大、偉大w(ツマンネ

久々に土シュリ見ました嬉しいw

懐かしいなぁ…提灯で大量産出していた時期を思い出しましたよw

昨日はそんなに活動してないんですよね 事情でサクつぶれたからw

んで、毛皮クエやったんですが…

結構変更があったみたいですね

白ヘクタが大量にわいてます

…ちょ…俺の努力は?w(;´Д`)

まぁ、毛皮クエやるにはちょうどいいんで狩りました

結構がんばったなぁ… さぁ、どうかな?

4分の1だぜ? 闇より低いのでは?w

そうです 防御書きちゃいました

…俺の努力返せえええええええ(゚Д゚#)

つくづくついてないです…○| ̄|_

久々のメイポ日記はついてるんだかついてないんだかわからなかったですねぇ…


う~~っし、ボスつぶすぞww(流れ無視かw

  by redtanaka | 2007-12-19 00:21 | めいぽ

<< 黒鉄 ただいまっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE