人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかなぁ…

投稿中の消えました…

これだからノパソはキライです…(;´Д`)

まぁしょうがないけどね…

さて…昨日は色々ありました

まずヘクタさんの尻尾を集めようと狩場へ

あいてない…珍しい

今回のパッチで何かあったんでしょうか…?

にしても新M籠手ほしい…能力すばらしい…(*´Д`)ハァハァ

なぁそんなことはどぅーでもいいです

尻尾しょうがなく買いました

ぁ~…なんだかな~

後は白ヘクタ(ホワイトバン)です

色々探してたどり着いた…「狼の領域」

いますいます(゜∀゜)

さぁ~狩ろう…

シャキン ザシュザシュ

ポヮッ



エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ

ライカンウルフさん(タブン)~

ウルフ「領域荒らしてんじゃね!」

いえ、そんなつもりは…ぐすん(。つД`)

なんかなぁ…_e0105554_22152484.jpg


偉大から呼び出し

なんだろう

いってみると…

ぇwwいいんすかこれww

さすがおメル持ちw

緑蟲ありがとうございます♪

んで安否と狩りがしたいってことでオルで色々狩りました

Jrグリュ…グリュ…(このときまた墓

ルナ…サン…星…

んでまずいと

Jrレイス

この後安否がカザンドラの占い補正し

レイスいきました

ここでなんとか挽回

ってか経験値ひどいときじゃ半分になりましたからね

そんで安否がイベントガイドのとこにいきたいって言ったんで

ヘネへ

ついでに花火見てきました

すげぇ ボスキャラいっぱいw

あんまり拾えなかったですけど壮観でしたっ

んで偉大が飯ロムから帰ってきたらおち!

終了!

…なんだかあんまりいいことしてないですね

まぁたまにはいいでしょう…

壁|∀・)<墓多いのだっせw

壁|ミ○=(゜Д゜#)

  by redtanaka | 2007-08-04 12:01 | めいぽ

<< 飼いました 親しき仲にも礼儀あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE