人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親しき仲にも礼儀あり

今日はおな中の友達とテニスする予定でした

俺と○○とXXで

○○「△△(俺の名前)ラケット3本もってたよね? ラケットのグリップダメだからXXの分と俺の分もってきて~」

といわれ探す

ない

あちこち探し回り集合時間過ぎてしまう

電話いれる

俺「ラケットないからちょっと遅れるね~」

○○「じゃぁ~俺んち来て~」

本来XXのうちに行く予定だった

ちょっと遅れたが俺は手土産もって○○のうちにいった

XXがいない かなり遅れたのに

待った

待ちに待った

かなり待った

だいぶ待った

相当待った

その間メールも電話もした

※1時間くらい

こない

そいつのうちに行った

そいつがいた

逃げやがった

そいつの家の前でとっつかまえる

XX「疲れたからさ~行きたくない~」

(#゜Д゜)はぁぁああ!!?

話しました かなり

かなり誠意もくそもない態度だったんではらわたが煮えくり返りました

んで…帰ってきました

殴ってやればよかったかな?

フリーター野郎を(#゜Д゜)==○

連絡もしない

フリーター野郎を(#゜Д゜)==○

金で解決しようとし、なおかつかなり安いという

フリーター野郎を(#゜Д゜)==○

ろくに謝りもしない

フリーター野郎を(#゜Д゜)==○

ふぅ…今度あったらおごってもらいなおかつ…

殴る

ってか

半殺し♪

  by redtanaka | 2007-08-01 18:36 | リアル

<< なんかなぁ… 権力と施行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE