人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール

暗黙のルールだろうがなんだろうが守らなきゃいけないものは守るべきだと俺は思う

それが秩序を守るのなら

確かに意味のないルールや誰かだけ得するルールは破るか正すべきだけど

今日、提灯に入れてもらって狩っていたら横魔が来ました

とりあえず退治すれば消えるだろうと退治開始

一向に消えない

アークメイジさんも来て本格退治

ダメ

俺が叫んでみた

意味なし

ビショップさんが来ても無駄

おまけに仲間は呼ぶわ、暴言吐くわ…

俺が落ちるまで続けていた

情けないいたちごっこ…

人の気持ち踏みにじって何が楽しいんだろう

俺には到底理解し難い

…というよりむしろ興味を持った

どうやったらあんな人ができるのか

どこを間違えたのか

それを知りたい

俺は産まれついて最初から悪のやつはいないと思っている

それすら間違いなのかもしれない

そんな気になった

オフラインなら別に勝手にやればいいけど

オンラインはキャラの向こうには人がいてゲームを楽しんでいることを忘れないで欲しい

  by redtanaka | 2007-07-28 20:52

<< 権力と施行 睡魔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE