人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強…

ダルいっす(;´Д`)

ってかギルブにテスト期間のためインできないって書いてないなぁ…

そういうわけなんでょろしく~( *´∀`)ノシ(ヲィ

ぁ~…メイポしたいョ~…(´・ω・`)

そういや、俺の小説って読まれてるんかなぁ?

最近グロくなってきたから読むやついなくなったかなぁ~(;´∀`)ゞ

コメょろ~…

しかしまぁ…電車通学ってめんどいねぇ…

今日遅刻しちまったョ

もっと早く家出なきゃなぁ…( ̄∇ ̄;)

なんか最近寝起きが最悪なんだよねぇ…

頭が起きてない

ぼけぇ~っと飯食ってそのあとまたぼけぇ~っとしちまう

寝不足かな…(´・ω・`)

弓引くようになってから体力の衰えが酷い

動かないと体力ってこんなに落ちるんだなぁ…

走ろっかな

ダルいな(;´Д`)

ってかかなり無気力だな~俺

ヤバス(;´∀`)

まぁ、いいや(ヲィ

無気力で今日も頑張りま~す(・ω・)

  by redtanaka | 2007-06-27 09:36

<< ついに… ( *´∀`) 今更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE