人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン~♪( * ´∀`)ノ



☆★☆★☆★☆★☆

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
足跡の上からマイミクさんに回すこと


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
安否、るぅは

☆貴方のお名前は?

鴉、いいひと、たっちゃん

☆年はいくつ?

16~高2~

☆趣味はなぁに?

パソ、ゲーム、漫画

☆付き合ってる人いる?

おりませーん

☆いない人は好きな人いる?

おりませーん

☆(いる人は)その人のどこが好き?

だから、いないってば!

☆好きなタイプの人は?

性格良ければ…

☆嫌いなタイプの人は?
自己中~(#`Д´)

☆初体験はいつ?

高1で弓道始めました~

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画…ハム研
   レイヴ
   …等
マガジン系かなぁ?

ゲーム…マザー2、3
    モンハン
    AC
    …等
任天堂系が圧倒的に多い

小説…キノの旅
   ブレイブストーリー   …等
ファンタジー系多いかなぁ
映像…名前忘れた〇| ̄|_
まぁ、倉庫系です

☆好きな食べ物は?

肉!…等

☆嫌いな食べ物は?

トマト…等

☆好きな音楽は?

興味なしw

☆好きなブランドは?

ブランド?何それうまいの?(^ω^* )

☆人生で教訓になった本は?

バカの壁
1次元でしかものを見れないやつはバカ…らしい

☆回してくれた人はどんな人?

我が師匠

☆回してくれた人の心の色は?

漆黒?(;・∀・)
ぶっちゃけわからない…

☆貴方の心の色は?

ぇ?氷みたいな水色か、


…がいい(ヲィ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

安否…純白w
清楚だからw

るぅは…赤紫w
怪しいからw


ミクシィとか書いてあるけど気にしないで友達に回しゃってw

  by redtanaka | 2007-05-15 09:57

<< 俺の場所がぁ…( 。⊃Д`) ぁあ…ダメダメだ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE