人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダル…(~‐Д‐)~

暇です…(゜Д゜ )

暇過ぎます…

今?授業中ですけど?

教科書忘れたやつが多くて先生のお話になりましたんで…

まぁ

俺も忘れたので~
シャキーン(⊃ ゜Д゜)⊃)Д‐)

ってかテストの後に授業やらなくてもいいと私は思います

腹減ったしね

テストの出来?

聞かないで下さい~
(秋川さん風)(笑)

今日テストなんですが

明日もあるという怪奇

テラウザス(゜▽゜#)

しかも

明日会議…

メンドくせ

早く帰ってメイポしたい…

メイポと言えば

最近インしてないからなぁ

ゴメンねぇ(;´人`)

  by redtanaka | 2007-04-12 12:24

<< ん~?(゜∀゜* ) ふぅっ( *´∀`)=3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE