人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオレザギにあいましたww

暇ってかモンハン行き詰ったんで…まぁ、やろうかなっと(ぇ

じゃぁーいきまー(・ω・)ノ



オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はい
②オレだよオレ!!
⇒へー
③わからネェのか?
⇒なんとなくわかった
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ぇ?そーだっけ?
⑤●●だよ!
⇒ぁー〇〇ね
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒なんで生きてるの?
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ってか俺になんかおごれ
⑥嫌?
⇒おごれ
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒じゃぁ200万貸してくれたら貸す
⑧とっとと貸せよ!!
⇒200万
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒がんばって~
⑩この役立たずめ!
⇒お前よか使えるョ
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒じゃぁ拒否る
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ぁ、面倒省けた
⑬ガチャ
⇒ぁー耳が腐るかと持った さてモンハン
⑭ぷるる
⇒(メンドクサー)はい!
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ぁー拒否っときゃ良かった
⑯誰に回すか教えろ!
⇒ぇ? オバリン
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒安否
⑱このバトンの感想は?
⇒己の新たな一面が見れた気がする
⑲ガチャ
⇒さてメイポ~(ぇ?

  by redtanaka | 2007-03-22 17:12 | バトン

<< バトーン(TーT)b …ぁ~なんだかなぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE