人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ死にたいゎ…

…ぁー…○| ̄|_
死にたい…逝ってしまいたい…天に召されたい…

なんでって…

ぁあ…一年女子全員帰っちゃったんっすよぉ…

おかげで俺の仕事が倍化しちゃって…

いないとほんっっっっっっっとに困るんですょぉ…(TロT)ウウ

ほんっっっっっっっっとにいてほしいんすよぉ~

多少馬鹿騒ぎしてても、練習してないでも、弓引きずって大事にしなくても…


いてほしい…


はぁ…(’A

マジwiiスポーツやってストレス解消しないとやってられませんゎ…

ってかさ、こんなことしても「アイツら」には意味がなく


俺にしか影響がないというのに…


わかってやってるんだろうか

これ以上俺を追い込んで何がしたい?


もぅ…



辞めますよ?



俺がいなくてもいいんじゃないすか?

別に必要ないってか逆に迷惑だしなぁ…

まぁ、必要とされるように努力はしてるけどね

辞めたらこんな思いもしない


まぁ、要するに…


今までにない以上鬱だからなぐさめろよ 俺はこれ以上ないほど凹んでんだぞ!
(#゚Д゚)ゴルァ!

ってことです○| ̄|_

  by redtanaka | 2007-03-15 20:21 | リアル

<< わぉ♪世間せまっ テスト結果ぁ~( ;´∀`) ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE