人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁあ…自信が…〇|  ̄|_

久々にヘタレ日記です…
(´;ω;`)

俺は今現在鬱です

これ以下の文を読むと憂鬱、苛立ち、虚無感等負の感情になる恐れがあるので今、そんな気分じゃない方は直ちに見るのを中断して楽しいことをすることをお勧め致します。

また、俺の鬱状態は非常に情けなく不快感を与えかねないのでその点は御了承頂けたら幸いです。

以上の注意をよく読みご自分の精神状態とよく相談して頂き検討して下さい。

以上の文より鬱りたいと思います



今日は…なかなか調子よく中っていました…
20射中7本でした…
気持ちよく引けていました打ち起こしで上に延びるといいということが掴めました

そんなことはいいんです

原因は一年生会議です…
話し合えば話し合う程自分が情けないか身に染みたのです〇| ̄|_

俺は大多数の意見には反対の方でした…
メリットはなんとなく掴んでたんですけど…
情けない俺のことです
またやっちゃいました
うまく説明出来ずに丸め込まれる始末…
しかもメモっていたのですが取り上げられ意気消沈
〇| ̄|_

情けない…(;‐Д‐)

俺はどうしたらいいのでしょう…
どうしたいのでしょう…
何がいるのでしょう…

ぁあ…スキー行きたい…
行って遭難したい…(ヲイ
ついでに、崖っプチから鳥になっちゃいたい…(マテ
|||||||〇| ̄|_|||||||

はぁ…メイポしよっ…

  by redtanaka | 2007-02-21 22:52 | リアル

<< 自信をつけるための… ふぅ…(*´∀`)=3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE