人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、部活やめます

↑もちろんうそ(ぇ

今、非常に怒ってます

今なら誰にだって喧嘩売れる(ぇ

ただ、部活をやめかねないことがおきちゃったんですよ!

帰りに先輩方々に叱られたんですよ

まだそれだけじゃ温厚な俺は怒りませんってか反省します

その怒った原因が…

その先輩らがろくに練習してないんです!

叱るんだったら自分のことなんとかしてから言え!!!(#゚Д゚)

まぁ、そんだけだったらこんなに怒らない…

その話とか聞いたら普通反省しますよね~


へらへらしてんですよねー!(#´∀`)シナス


マジそれでキレましたノ”(#´∀`)

ってか叱られた内容も俺は(完璧じゃないにしろ)やってることだし!!!!!

ってか練習ちゃんとやってんの俺と先輩2~3人だし!

一年なんかしゃべってばっかだし!


ぁあ…俺に「力」があれば…

反論して反論しまくってこの部活をなんとかするのに!

まっ、「力」ないからもうどーしようもないんだけどね

やめよっかな~(゜∀゚;)

もういいかな~

どーしよっかな~



こんなネタしかなくてすいませんね…○| ̄|_

ただ…もういやなんで…

はぁ…だからよわ…(自粛

  by redtanaka | 2006-12-20 19:42 | リアル

<< ぃやった…か? なんだょ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE